■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに
 
 
昨日、過去に私がお金がなかった話を
赤裸々にお話しさせていただきました泣き笑い笑
 ↓


 
リボ払いをしてまで生活していた私が
自由に好きなものを買えたり、
自由に好きな所に行けるように
なったのは一体どうしてなのか、、、

 

 

それは、脳を騙したからです🧠

 

 

 

私の脳(頭)は、その当時

私にはお金がないと思っていました。

 

 

 

実際にリボ払いをしなければ

いけないほどお金が手元になかったですし、

 

 

 

何度も貯金をしようと心みるも

絶対に無理で(次々3,000円の積立さえ

2ヶ月しか続きませんでした泣き笑い




現金が全く手元になかったので

当たり前と言えば当たり前です。

 

 

 

そこで私は、

札束の写真を引き寄せマップや

携帯の待受画面に貼って常にたくさんの

お金を見て脳にインプットさせました。

 

 

お金はたくさんあると

脳に刻み、思い込ませたのです✨✨✨

 

 

 

もちろん、昨日お話ししたように

今まで様々な事をしてきましたので

全ての相乗効果があって今があるのは

理解していますが、

 

 

 

特に効果的だと感じているのは

この脳を騙す方法です💖💖




それから、

やはり自身の波動を上げること💡

 

 

 

無いものより在るものを見たり 

なるべく毎日感謝日記をつけたり

もちろん効果的ですが、




やはり、一番効果を実感しているのは

メモリーオイルとパワーストーンのW使い

です💎✨✨




そこで、今日の21時から

この画像にある1,000万円のピンクの帯封が

付いたメモリーオイルを販売致します✨✨

 


実はこのピンクの帯封は、

以前販売させていただいた時に付属した

1,000万円の帯封とは比べられないほど

かなりレアで貴重なものでして、、、

(もちろん、以前のものも充分レアです❣️

ただ、今回のピンクの帯封には1,000万円と金額が

記載されている分、脳を更に騙しやすいかと思いますし

何よりピンクの帯封って可愛くないですか?目がハートキューン

目に入る度にキュンとするのでお金に対して

ネガティブな思い込みがある方にもかなり効果的です♡)

 

 

先日、たまたま主人の経営者仲間の方から

特別にわけていただいた本当に貴重な

帯封になります💖✨💖✨💖

毎月数百億の収入があるビリオネアの方です)

 

 

 

その数百億のエネルギーが

詰まっているとっても貴重な

1,000万円のピンクの帯封✨

 

 

 

こちらを、先日の牡牛座新月の日に

京都の御金神社で豊かな富の氣と

エネルギーをチャージしてまいりました💡

 

 

 

また更にこちらは、

新作のメモリーオイルラグジュアリー

ブレンドされたメモリーオイルと✨✨

(貧乏脳をリセットする新作メモリーオイルも

ブレンドするのでかなり効果的です♡)

 


こちらのスプレーにはなんと❣️

アンダラクリスタルのさざれ石が入ります✨



※アンダラクリスタルは宇宙レベルでの智慧に
アクセスできるようにDNAレベルの進化を促し、
魂のステージを引き上げ、意識と波動を高め、
 
チャクラの浄化とバランスを整え、
望む人生へとスピーディーに実現できるよう
高い波動にシフトさせてくれるクリスタル。
 
持つことによって魂の記憶を呼び覚まし、
封印されていた才能を開花させ、まだ使われていなかった
潜在意識の領域に光をもたらしてくれます✨✨✨

 



更に、金運アップパワーストーンの最高峰、

タイチンルチルの大玉のネックレス

セットになっております💖💖💖

 


金運系パワーストーンの中で
最もパワーが強いのがルチルですが、
 
 
 
そのルチルの中でも金線が太く
一番パワーが強いタイチンルチルは、
大きなお金や強運を呼び寄せることから



単なる金運アップだけにとどまらず
「一獲千金」や「大きな収益」を
求める人に選ばれているストーンです。



こちらのタイチンルチルは、

以前のシルバールチルネックレスより

更に一回り以上大きなものでして、

 

 

 

1,000万円のピンクの帯封の

相当高いエネルギーに相応しい

かなり高価なタイチンルチル

選んでおります。

 


お金が沢山ある

脳を騙すのに最も効果的な

とっても貴重な数百億のエネルギーが

詰まった1,000万円のピンクの帯封

 

 

 

否応なしに波動を高めてくれる

ラグジュアリーなメモリーオイル

貧乏脳をリセットしてくれるメモリーオイル

 

 

 

とっても高価な金運パワーストーンの

最高峰、大玉タイチンルチルネックレス

セットになった

 

 

 

嫌でもラグジュアリーな世界へと

変化していくメモリーオイルセット

今晩21時から受付開始です❣️❣️❣️

 

 

 

数が限られておりますので、

是非必要な方にお届けできたら嬉しいです💖

 

 

 

ポチッと押して頂けたら幸いです🙇🏻‍♀️💕

↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,800名様にご登録いただいておりますリボン

■書籍■