■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに


時々、読者様から
亜依さんは昔はお金がなかった
と話されていますが、最初から
お金があったのではありませんか?
と質問いただくことがあります。



はい、本当になかったですニコニコ
どのくらいなかったかというと、、
家族旅行のホテル代が10,000円代しか
出せなかったくらいです泣き笑い(笑)



最近、かなり昔の携帯が出てきたので

充電をしてメールを振り返ってみたら

主人とこんなやり取りをしていたのを発見笑




今となっては一泊30万円以上の

宿泊先を選んだりするようになっていますが



自然いっぱいのアマネム✨✨

とっても心地良かったです💕



昔の私は、こんな感じだったんです笑



本当に生活ギリギリで

余分なお金なんてないどころか、

時には必要なお金さえ足りなくて

リボ払いをして生活をしていた時期も、、



ね!?

かなり危なかったでしょう?泣き笑い




そこから、

引き寄せの法則に出会って

無いものよりも在るものを見る

ようになったり、




愚痴や不満ばかり言っていた口癖を  

ありがとうという感謝の言葉や

ポジティブ言葉を口癖にするよう心掛けたり、




自分の感覚を大事にするよう

自分自身の事をいつも大切にして

心地良い毎日を過ごすように意識したり、




波動の高いパワーストーンや

メモリーオイルにサポートしてもらったり、



引き寄せマップや携帯の待受画面に

欲しいものを載せたりして

どんな時もそれが目に入るようにしたり、、



本当に様々な事を継続してきて

今があるんです泣き笑い泣き笑い泣き笑い✨✨



今でこそ、ベンツに乗ったり

ヴァンクリーフのアクセサリーや

エルメスのバッグやお洋服など

好みのものを選べるようになっていますが、




何度も話していますが

昔は本当にお金に困っていましたよ❣️❣️笑




いつもお話ししていますが、

本当にどんな状況であっても

ここから先は好きなように

変えていくことができます✨✨




ぜひ、ご自身の無限の可能性を信頼して

今日も希望をもってワクワク楽しい一日を

お過ごしいただけたらと思います飛び出すハート




また明日も

私の世界がどうして変化していったのか

特に効果を感じたお勧めのものなど

詳しくお話しさせていただきますね飛び出すハート




それでは皆さま、

素敵な一日をお過ごしください💖💖💖




ポチッと押して頂けたら幸いです🙇🏻‍♀️💕

↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,800名様にご登録いただいておりますリボン

■書籍■