■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに


今でこそ、
エルメスのバッグや
お洋服や靴やインテリア用品、

エルメスはバッグだけでなく、ホーム用品も大好きです💕



ヴァンクリーフのアクセサリーなど
手にすることができていますが、


以前の私は、エルメスのバッグや
ヴァンクリーフのアクセサリーを
つけている方を目にしては、



すごく素敵だけれど
私とは全く関係のない話だと
自分の中で線を引いていました。



でも、手帳に自分の想いを
全部書くようになってからは



本当は自分もエルメスのバッグや
ヴァンクリーフのアクセサリーなどに
憧れていたことがわかりました。



そこからは、
引き寄せマップや手帳に写真を貼り付けたり、

メモリーオイルを振りかけて願いが叶うよう

しっかりと潜在意識に記憶させていました✨✨




なるべく毎日いい気分で過ごしたり、
自分の小さな願いをキャッチしては
それを叶えていったりして



とにかく
自分と向き合うことに専念していたら



いつのまにか、
エルメスのバッグやヴァンクリーフの
アクセサリーがどんどん集まっていました✨



もちろん物質面だけでなく、
精神面もどんどん充実していて
幸福感をいつも感じるような毎日に💕



先日も主人と2人で気になっていたお店へ♡


最近娘がお友達と出かけることが増えてきたので

主人と二人きりで出かける機会が多いのですが、

付き合いたての頃のように仲が良いです(笑)


沖縄で二人でどんなお土産を買おうか悩んでいるところを

いつのまにか娘に撮られていた写真📷

(娘にも「ママとパパは本当に仲良いなー」と言われます笑)




これも全て手帳にどう在りたいかを書いて

メモリーオイルを使ってきたからこそだと

実感しています💕

(メモリーオイルは潜在意識に働きかけるので
本能を目覚めさせ、本当の願いに気付かせて
願いを実現させるパワーを引き出してくれます💖)

今、どう感じていて、どう在りたいかを書いたり、

感謝できることを書いたりしてメモリーオイルを振りかける✨

私の毎朝の儀式です💖




今日の21時から

予約開始のメモリーオイルは、




私自身、効果をすぐに感じた

沖縄最北端のパワースポットで

パワーチャージをしてきた

金運上昇メモリーオイルの他に、





期間限定メモリーオイルをたっぷりと使った

パートナーシップを育む

メモリーオイルも販売致します💕




○自分自身としっかり繋がり

○大切な自分や大切な人との愛を育み

○ありのままの自分のままで大切に愛されて

○安心感と幸福感がどんどん増していく




そんなとってもhappyなメモリーオイルです飛び出すハート

ぜひ、皆様のお役に立てたらと思います💕💕

(他にもイヤシロチバスソルトなど

皆様がhappyになれる素敵な商品をご用意しております♡)




ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ

ダウン ダウン

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,720名様にご登録いただいておりますリボン

■書籍■