■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに

 

 

昨日の話の続きになります💕



最大級のパワースポット、

大石林山を出て駐車場に停めていた

車に乗ろうとしたその瞬間、

ある一本の電話がかかってきました。



それは…

エルメス担当さんからのお電話で

 



もし可能なら

いつかは手にできたら嬉しいですと

お伝えしていたバッグが

急に入荷したというお話しでした✨✨✨




そして週末、お店に行ってまいりました🍊💕



バーキンの中でもレアといわれている

白系バーキン✨✨クレ25、ゴールド金具✨

 


市場では500万円近くで販売されていますが、

(エルメスは販売できる商品が殆どなく、店頭に革製品、

特にバッグ類は並ばないので需要と供給数が全く合わない為

プレ値がつきます。また、シルバー金具とゴールド金具にも

価格の差があり、ゴールド金具の方が数が少ないため高額に💦)



私はエルメス直営店で購入させていただいたので

お支払いした金額は定価の130万円ほど💕

 

エルメス店内の個室で興奮している私を

主人が撮ってくれた一枚(笑)

ヴァンクリーフの3連ピアス🍀大活躍しています^^

 

 

もちろん!
絶対に売るつもりはありませんが、
とっても素敵なバッグが私の元に
奇跡的なタイミングできてくれて
本当に嬉しかったです飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

更に更に!!そのまた数日後、

なんと主人に臨時収入まであったのです😳

 

 

主人は役員なので

ボーナスは基本存在しないのですが、

意外なところから臨時収入が💰✨

本当にビックリした出来事でした💦

 

 

 


沖縄最北端の大石林山⛰

 



本当に最大級のパワースポットでした✨✨✨

 




ここからお知らせになります💕




最大級の最強パワースポット✨✨

大石林山の中にある繁栄と成功の石、

イエローカルサイトと

願いが叶うウガンガジュマルで、




金運石の中でも格段にパワーがある

ゴールドルチル✨✨✨

ゴールドルチルクォーツは黄金の針を持つことから、 
古くから「金銭」を呼び込むと言われます。
金運や財運を高めるサポートをしてくれるストーンです)
 

黒い部分がゴールドルチルの母岩となるヘマタイト、

黄金に輝く金色の針もギッシリと入っている

とっても価値のある希少なパワーストーンです✨✨✨



そのゴールドルチルの母岩となる

ヘマタイトが奇跡的に入っている

大変希少なゴールドルチルタイガーアイ、  

シトリンパワーチャージしてまいりました✨✨






3.5mlの香水便には、

ヘマタイトが入っているゴールドルチルと

シトリン、タイガーアイが3連になっている

最強金運上昇チャーム



2mlの香水便には、

ヘマタイトが入っているゴールドルチルの

金運上昇チャームが付属されます✨✨


今回はいつも以上に香りも重視しましたので✨

とーっても良い香りです✨✨✨



こちらのパワーストーンチャームには

強力なパワーが転写されていますので、

メモリーオイルを使用した後は

是非チャームをお財布に入れてくださいね💖




ただでさえ、金運石の中でも

格段にパワーがあるゴールドルチル✨✨✨




そこにヘマタイトが入っていると 
大金を引き寄せるだけでなくお金が貯まる効果
まで期待できる最強パワーストーンです🪨



もちろん、
タイガーアイとシトリンも組み合わせれば
更に金運上昇パワーが高まります💖✨✨✨


3連の最強金運上昇チャームは3.5mlの香水便に付属されます




また、たった2本だけになりますが、

ラリマーとインカローズとアクアマリンが入った

パワーストーンブレスレットも販売致します💕

こちらのブレスレット、貴重なラリマーを

更に3つずつ追加致します✨




ラリマーは、入手困難なことから、

とても希少性の高いパワーストーンで

世界三大ヒーリングストーンの1つ。




持ち主の可能性を最大限引き出し、

不要な思い込みから意識を開放し、

本当の自分に立ち返れるよう強く優しく

サポートしてくれます。


 


インカローズはバラ色の人生を象徴し、

持ち主の理想通りの豊かで幸せな人生になるよう

働きかけてくれるパワーストーンです。

 



アクアマリンは、愛情・友情・夫婦・家族など

様々な対人関係に潤いをもたらします。

またこの石を身につけると幸せになれるという
言い伝えがあります。




二種類のメモリーオイルと

パワーストーンブレスレットは

本日21時から

ブログにて販売させていただきます🙇🏻‍♀️💕




ブレスレットはたった2本だけの

販売になりますので即完売が予想されます。

(何故か2本だけ持っていこうと閃いたので、

きっと必要なお二人にお届けできることと思います^^)




また、

メモリーオイルもパワーストーンチャームが

なくなり次第終了となりますので、

是非お早めにご検討いただけたらと思います💕




それでは皆さま、

幸せ溢れる素敵な一日をお過ごしください🍀💕



 

ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ

ダウン ダウン

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,720名様にご登録いただいておりますリボン

■書籍■