■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに


 

先週末、主人と私達家族の金運が上がった

きっかけについて話をしていたら、

 

 

 

色々なきっかけがあるけれど、

そういえば、奈良県にある大神神社で

お賽銭箱の上にいた蛇の神様を見てから

金運が上昇していったよね!

 

 

 

と、そんな話を思い出して、

ちょうど日曜日が巳の日だったこともあり、

久しぶりに大神神社に参拝することに🚗

(娘はユニバでハロウィン🎃の仮装を楽しみに

お友達と出掛けていたので、2人でドライブデートでした💕)

 

 

 

大神神社で蛇の神様を見た話は、

2016年の記事で話していました^^

 

 

 

 

「大神神社」は、日本最古の神社で

国造りの神様として、産業、金運、方除、

治病、製薬、交通、縁結びなど、

 

 

人間の生活全般の守護神として信仰されていて

強力なパワースポットとして知られています。

 

 

神社といえば、

通常でしたら参拝者が手を合わせる

拝殿の奥に本殿がありますが、

 

 

 

大神神社には本殿がなく、

本殿に当たる部分の三輪山という

山自体がご神体になっているので

 

 

 

他の神社とはパワーのスケールが違い、

日本屈指の最強パワースポットとされています✨

 

 

そして、大神神社の主祭神は

大物主大神という大国天、蛇の神様なのですが、

 

 

大神神社の主祭神、

蛇の神様が祀られている巳の神杉と

 

 

私が蛇の神様を見たお賽銭箱は、

何度写真を撮っても虹と光のシャワーが入るほど

桁違いのパワーを感じるエネルギーの高さで✨✨

 

 

今回は残念ながら蛇の神様を

見ることは出来なかったのですが、

(30年間毎週通っていらっしゃる方が、

初めて蛇を見たと仰っていたくらい稀なことでしたので

当然といえば当然なのですが…)

 

 

 

たまたま、金、土、日と

3日間、秋の豊かな実りに感謝した

大神祭の期間だったようで

そんなタイミングで参拝できたこと、

 

 

 

そして、やはり他の神社とは違う

とっても強いパワーを感じましたし、

 

 

 

今回また参拝することができて

本当に良かったです✨✨

 

 

帰りは、三輪素麺発祥の地でもあるので、

主人とお素麺を食べて帰りました💕

 

 

冷たいのも温かいのもコシがあって美味しかったです💕💕

 

 

 

奈良県にある日本最古の大神神社。

 

 

 

最強パワースポットと言われているだけあって

本当に素晴らしい神社ですので、

ぜひ一度は足を運んでみてほしい神社です✨✨

 

 

 

また、巳の神杉の写真は、

金運アップが期待ができると言われていますので

宜しければ、待受などにご活用くださいませ🌈✨

 

 

 

 

それでは皆さま、

今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ💕

 
 

 

ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ

ダウン ダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村 

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,650名様にご登録いただいておりますリボン

■書籍■