■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに

 

 

こんばんは

 

 

 
 
 
昨日、初めてリブログ機能を使用させていただきました→♡
すごい機能ですね
また今日の夜もご紹介させていただきたいと思います
 
 
 
先日、読者様から「元気が出ない時の解決法を教えて下さい」とご質問いただきました
 
 
 
私は元気がでない時や癒されたい時、よく神社に行きます
 
{DC1DBD9B-7F64-48EF-A62D-A2F6A8FC1390}
 
神社に行くと、神社の高い波動と自分の波動を同調する事ができるので、エネルギーチャージできるからです
 
 
 
 
私はまだそういった知識がない時に、知らず知らずに御朱印を集めることが趣味だった時期があって、毎週、京都はもちろん全国各地の神社仏閣を巡っていました
 
{C94230E4-2048-4769-9FF0-3CEA621FBE13}
御朱印帳のほんの一部です
 
 
 
今から振り返ると、そういった時期があって、自分の波動がどんどん高まっていったような気がします
 
 
 

そして、私にとって神社仏閣は、エネルギーチャージをしに行く場でもあり、日頃の感謝をお伝えしに行く場でもありますので、訪れると心がホッと落ち着くのですね
 
 
ですので、神社仏閣巡りは今でも大好きです
 
 
 
 
余談ですが、今まで神社仏閣巡りをしていて驚いた経験もありまして、以前、奈良県にある大神神社に参拝した時にお賽銭箱の上に大きな蛇がとぐろを巻いてのっていたんですヘビ
 
 
 
 
その状況に驚いていたら、地元の方が横にいらして「大神神社の神様は巳様なので、神様に会えて本当についてますよ!」と言われたことがありました(その方は30年間ほぼ毎週、大神神社に通われて初めて遭遇されたようで、本当にびっくりされていらっしゃいました)
 
 
 
 
神様だから写真を撮るのは失礼だと地元の方が仰っておられたので撮っていませんが、本当に不思議な神々しい光景でした
 
 
 
 
神社仏閣に訪れると、私は無宗教ではありますが、無宗教であっても神様の存在を感じるようにもなりますので大きな存在に守られているような心強い気持ちにもなれますし神社仏閣に訪れると、心落ち着く静かな場所で、自分自身と向き合える時間を設けることにもなりますので、もし宜しければ参考になさっていただけたら幸いです
 
 
 
 
それでは、今日も私達は固定観念や制限を手放し、自分の中にある力を信じて、「こうなったら嫌だなぁ」と思うことよりも「こうなったらいいなぁ♡」と思うことをイメージしながらワクワク楽しい1日を過ごしましょう
幸せ溢れる素敵な1日をお過ごし下さい虹
 
 
 
 

 

ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン

 

 

 

にほんブログ村
いつも本当にありがとうございますラブラブ

 
 

読者登録してね

読者登録して頂けたら、嬉しいですラブラブ
 
 

 

■書籍■

amazon
 
楽天でもお取り扱いございます
引き寄せの仕組みから、すぐに始められる簡単な実践方法など、引き寄せ初心者の方でも理解しやすい内容になっています。
以前の私と同じように、今現在辛い思いをされている方や、人生をもっと
より良いものにしたいと思っている方の少しでもお役に立てたら幸いです。