■はじめまして■
私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに


 

昨日、とっても立派な
無農薬の大根やスナップエンドウなど
いただいたので、
心も体も喜ぶサラダを作りたいなと
ワクワクしています🥗
先日食べた、有機野菜のワンプレートが
美味しくって、こんなふうに作れたらいいなぁ
と思っています^^
 
 

 

昨日の話にも関連しますが、

 

 

 

 

私たちは毎日食べているもので

できていますので、

 

 

 

毎日、健やかに過ごす為にも

日々どんなものを口にするかは

とっても大事なことだと思っています^^

 

 

 

例えば、農薬が沢山ついている野菜や

抗生物質たっぷりの餌を食べて育った

お肉や魚、卵など

(添加物いっぱいのお菓子やパンなどもですね)

 

 

 

なるべく口にしないよう気をつけて

生活しています。

 

 

 

農薬やお薬、添加物など

自然でないものが体の中に蓄積されると、

免疫力も低下しますし、

メンタル面にも影響してきます。

(本来、私たちの細胞は常に体を正常にしようと

働きかけてくれていますが、自然でないものが体の中に

蓄積されてしまうと、例えば、アトピーやアレルギー性鼻炎、

発熱などで、細胞は頑張って不要なものを外に出そう出そうと

してくれます。それでも追いつかない場合、細胞が正常に

働けず誤作動を起こし、様々な病気を引き起こしてしまう

可能性があるので気をつけたいものです)

 

 

 

心も体も健やかにする為には、

やっぱり毎日口にするものを

無視したりはできないのですね。

 

 

 

何も考えずに、

ただ安いからというだけで安易に飛びつき

身体を壊していては意味がありませんので、

 

 

 

どんなものを選ぶかって

とても大切なことだと思っています^^

(私は、どういった環境でどんな餌を食べて育ったのか

農薬は使われているのかいないのかなど、

全て表示されている自然派生協を毎週活用しています)

 

 

 

どんな時も、どんなものを選ぶのか

自分で決めることができますので、

 

 

 

毎日口にするものは

なるべく体に良いものを選ぶよう

意識なさってみていただけたらと思います💕

 
 
 

口にするものが変わるだけでも

心や体は元気になりますので♡

もし宜しければご参考いただけたら幸いです^^

 

 

 

ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ

ダウン ダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村 

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

満月のメモリーオイルは、お申し込み時のご案内通り4/30に発送させていただく予定です。

メモリーオイルが届くまでもう暫くお待ちいただけたら幸いです✨

この度はお買い上げいただきまして本当にありがとうございましたリボン

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,590名様にご登録いただいておりますリボン

■書籍■