■はじめまして■
私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに


 

最近、いつか手に入ることができたらな…
と思っていたお財布があったので、



いつも拝見しているInstagramなどで
お写真を見せていただきながら、



いつか私も持てるような自分になりたいと
ワクワクイメージしていました☺︎



で、先日の日曜日の良い夫婦の日、
主人と二人でお出掛けしていたので



エルメスに寄って
店員さんになんとなく
そのお財布があるか尋ねてみると
 
 

一つだけございますと言われて
出していただいたものが、



ずっとイメージをしていた
ピンクのクロコべアンでした😭💕💕
エルメスのクロコのお財布は
世界中品薄で、
出逢えたら奇跡といわれていて



しかもピンク色は更に希少なのに、
一つだけその希少なお財布が
お店にあるなんて本当に奇跡でした✨✨✨
光の加減で赤っぽく見えますが、綺麗な濃いピンクです💓
エルメスはピンクはピンクでも、
様々なカラーがあるところがまた魅力的です💕



しかも、帰宅してから
11/22がお財布を購入するのに
良い日だったのか調べてみたら…
(全くお財布を買うつもりはなかったので笑)
60日に一度巡ってくる「己巳の日」!
しかも大安も重なっていました✨✨



「己巳の日」は弁財天に纏わる日で、
巳の日よりも更に縁起が良く
金運が上がるといわれているそうで



金運上昇させる日として
財布の購入や使い始めに最適な日でした💕



更に、11/24日までが
秋財布を購入するのに良い日と書いてあり



秋財布は、財布が実ると言われていて
こちらも金運アップに繋がるそう💕



まさに、最高な日に出逢えた
奇跡のお財布でした✨✨
 
 

エルメスのクロコのお財布、
お値段はバーキンが購入できる
価格に近い金額なので



お財布にそんなにお金を出すなんて
やっぱりハラハラドキドキしました。



でも、ずっと憧れていたものだし
主人もこれを逃すともう出逢えないよ?
と脅して?!くるので(笑)購入することに。



今回も改めて感じたことですが、
素敵だな♡
いつか私も手にしたいな♡
 


そう感じたものは、
私の人生には関係ない話だとスルーせずに



写真を携帯電話の待ち受け画面に設定したり
手帳や引き寄せマップに写真を貼ったり
絶対にするべきだと思いました✨✨✨
(私の携帯の写真ホルダーには、
エルメスとヴァンクリーフの写真が沢山あります 笑)




また、今回も最近のベンツ同様、
 
本当に欲しいな♡と思ってからは
あっという間の出来事でしたので、



現実化のスピードは確実に
速くなっていると感じています☺︎
 
 
 
ですので、
ぜひ欲しいと思う写真を
待ち受け画面に設定したり、
手帳や引き寄せマップに貼ってみてくださいね♡
 
 
 
今日もそんなふうに
ワクワクした1日を
お過ごしいただけたらと思います💕
 
 

ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ

ダウン ダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村 

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,490名様にご登録いただいておりますリボン

■書籍■