■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに

 

 

私は、自分が後々そうなりたい未来を

既に今、叶えている人を
昔からお手本にしてきました。
 
 
 
例えば、
ブログや本や雑誌などで
自分が憧れている場所に
日常的に既に訪れていたり
 
 
 
自分が憧れているものを
既に手に入れている人など、
ワクワク参考にさせていただいているのですね☺︎
 
 
 
今はInstagramなど
様々な方のライフスタイルを
見せていただく場が増えましたが、
 
 
 
自分の理想のライフスタイルを
既に叶えている人を参考にさせてもらうと
 
 
 
価値観や行動が近づいていくので
いつのまにか自分のステージが
変わっていきます。
 
今年に入ってから、白いSクラスのベンツを
乗っている方のブログを見ていたら、
ある日、主人が急に車を乗り換えたいと言い出し、
最新のSクラスを私の誕生日に間に合うように
買ってくれました☺︎
今までと同じSクラスなので
内装はほとんど変わりませんが、
座席にマッサージ機能がついていたり、
携帯を置くだけで充電できるようになっていたりと
車中で更に快適に過ごせるようになりました♡
 
 

 
今まで何度もお話ししていますが、
視覚からアプローチすることは
本当に願いを叶える近道だと思います☺︎
 
 
 
逆に、今の自分とあまり変わらない
ライフスタイルのブログや
Instagramなどを見ていても、
 
 
 
ステージが変わることはなく
現状維持のままになってしまいますが、
 
 
 
皆さんがよく見ておられる
ブログやInstagramなどは
どんな内容のものでしょうか☺︎
 
 
 
近い未来、自分もそうなりたい!!
そんなワクワクするようなものでしょうか
 
 
 
例えば…
お金の事を気にせずに
自由にもっと使えるようになりたい!
そう願いながら、
 
 
 
節約ばかりしている人の
ブログなどを毎日見ていても
そこから抜け出すことはできませんし、
どんな想いから節約しようとするかにもよりますが、
決して節約する事が悪いという事ではありません。
ただ、自分の理想とするライフスタイルから
かけ離れていないかどうか、分かりやすく伝える為に
例えとして書かせていただいております)
 
 
 
素敵な人と幸せな恋がしたいと思いながら、
苦しい恋をしている人のブログなど
毎日見たりして感情移入していては
 
 
 
幸せな恋がしたいのか
それとも苦しい恋がしたいのか…
潜在意識は判断できずに
アクセルとブレーキの両方を
かけているようなものになってしまいます。
 
 
 
私達が何気なく
毎日目にしているものには
とても大きな影響力がありますので
 
 
 
ぜひ、心がワクワクしたり
心がホクホクするものを♡
選ぶようになさってみてくださいね☺︎
 
 
 
日々、何気なく生きずに
自ら選択したいものを選んで生きる♡
 
 
 
自分で自分の人生を
創造している自覚をもって♡
今日も素敵な一日を
お過ごしいただけたらと思いますクローバー
 
 
 
もし宜しければ、

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

応援してくださりありがとうございますラブラブ

 

■お知らせ■

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v

■書籍■