■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに

 


 今日も新しい一日が始まりました


{AC5D1AED-9930-42C4-BA12-AD052E58C551}

今日も私達の焦点を当てるものが
現実化していくという事を忘れずに、
創造者という自覚をもって
ワクワクした一日をお過ごしいただけたらと思います





たとえ小さな事でも、
願いが叶った自分に焦点を当てていれば、
願いが叶う現実が創造され、




お金が足りている事に焦点を当てていれば、
お金が足りている現実が創造され、




物事が上手くいっている事に
焦点を当てていれば、
物事が上手くいく現実が創造されていきます。




逆に、
願いが叶わない事に焦点を当てていれば、
願いが叶わない現実が創造され、




お金が足りない事に焦点を当てていれば、
お金が足りない現実が創造され、




上手く物事がいかない事に
焦点を当てていれば、
上手く物事がいかない現実が創造されていきます。




そんなふうに、
私達が普段から焦点を当てている事が
現実化していくなら、
無意識のうちに焦点を当てている事が
どんなものが多いのかを
日々、意識していくことが大切です




もちろん頭でわかっていても
つい、考えてしまう
というお気持ちはわかりますし、
私も今でも望んでいない事を
つい考えてしまう時は勿論あります



でも、気付いてその都度
修正していけば大丈夫ですし、
意識の向け方の習慣は、
少しずつ変えていくことが可能です




もし、望んでいない事を考えている自分に
ハッと気がついたら、
「私は◯◯を望んでいます。
私は◯◯を受け取ります」
というように、修正してあげてくださいね




そんなふうに毎日過ごすうちに、
望んでいない事に意識を向けるよりも
望んでいる事に意識を向けられるように
なっていきます




何十年も積み重ねてきた
思考や意識の向け方をすぐに変えることは
難しいかもしれません。




ですが、
毎日楽しみながら実践していけば、
その小さな積み重ねが、
大きな変化をつくります。




日々の習慣が、
人生を創造していきますので、
今日もご自身と向き合っていただきながら、
そうなったらいいな♡
という事に焦点を当てながら、
ワクワク楽しい一日をお過ごしいただけたら嬉しいです




それでは、今日も固定観念や制限を手放し、
自分の中にある力を信じて、
「こうなったら嫌だなぁ」と思うことよりも
「こうなったらいいなぁ♡」と思うことを
イメージしながら心地良く過ごしましょう
幸せ溢れる素敵な一日をお過ごし下さい虹



ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン

にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ
にほんブログ村

おかげさまでランキング1位  本当にありがとうございますラブラブ

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

11月23日(木 祝日)に願いを叶えるワークショップを開催させて頂きます
(詳細はこちらをお読み頂けたら幸いです →
必要ない枠や制限、思い込みをぜひ手放しに来てください♡  お申し込みは下記からお願い致します
お申し込みフォーム 《満員御礼です》
(お申し込み後に自動返信メールが届くようになっておりますので、もし届かない場合はお手数をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんがこちらまでご連絡お願い申し上げます)
毎月1日にオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)

■書籍■