こんばんは
年内最後のワークショップの
お知らせをさせていただきます



今までたくさんの方から
ご要望いただいておりましたが、
色々な事を並行してできるタイプではなく、
10ヶ月ぶりのイベントになってしまいまして申し訳ございません



11月23日(祝)に、
望む未来を引き寄せる
「引き寄せマップ」
のワークショップを開催致します

{C94605C5-1290-4D81-B1AB-C88A30C853EF}
以前の引き寄せマップの
ワークショップのお写真になります




「引き寄せマップ」とは、
ボードや台紙に
目標や自分の夢や願望などの写真を貼り、
自分が何を求めているのか、
どんな自分になりたいのか、
自分の本心を明確化し、
現実化のスピードをアップさせる方法です




今までお伝えさせていただきましたが、
私は今まで沢山の願望を
イメージ通りに叶えてきました
そして、
今まで参考にして下さった読者様からも
嬉しいお知らせを沢山いただいております




「一人で作成するのはなんとなく面倒…」
そんな風に思っていらっしゃる方は
是非一緒に作成致しませんか




年内はこれが最後の
ワークショップになりますし、
来年のワークショップも
予定はございませんので、
ぜひ少し早いですが
来年用に作成していただけたらと思います
(もちろん、今年中に叶えたい願いでも大丈夫です♡)



今回もお持ち歩き用に最適な、
「引き寄せマップ スクラップブック版」
を参加者さまに作成していただきます
(叶えたい夢に関連するもの(憧れの女優さんやモデルさん、欲しいもの、行きたい場所など)の写真や雑誌の切り抜きをワクワクしながら貼っていただいたり、こちらでご用意させていただくワークに従って「自分が何を求めているのか」願望を明確にしていただき、眠っている潜在能力を開花させていきましょう
私も雑誌やパンフレットやお写真など色々用意していきます




「なぜ引き寄せマップは
願いを叶える効果が高いのか」
を簡単に少しお話ししますと、
私達の脳は性質上、
意識したことに関する情報は
どんどん入ってくるようになっています




例えば、欲しい車やバッグができた途端、
街中で自分の欲しい車や
バッグを持った人が
急に目に入ってくるようになった
経験ってないでしょうか



欲しいと思うまでは
全く目に入ってこなかったのに、
欲しいと思うようになった途端、
様々な所で見るようになった経験って
皆様あると思うのです




欲しいものが明確になると、
脳が欲しいものに関する情報を
勝手に検索し続けてくれますので、
欲しいものを引き寄せる為に
必要な人とのご縁や情報などが
どんどん入ってくるようになるのですが、




欲しいものが明確にならなければ、
たとえ夢や願いを叶える為に
必要な情報や人とのご縁があったとしても、
周波数が違うので気づくことが出来ず、
現実化することが困難になってしまいます




ですので、
自分が何を求めているのかを明確にし、
手帳に書いたり、
欲しいものや自分がなりたいものなどの
写真を貼ったりすることは、
夢や願いを叶える為の
大きな一歩になるのですよね




そして夢や願いを叶える為に必要な事は
「願いなんて叶うわけがない」
という思い込みを手放すことなのですが、
直接お話をさせていただくことによって、
思い込みを手放す方法を
腑に落としていただけたり、




ご自身が気付いていらっしゃらない
思い込みや枠や制限にも気付いていただけるかと思います
(ブログや本など文字だけでは7%しか相手に伝わらないと言われていますので、直接話すことによって理解が深まり、願望実現のスピードが速くなります♡)




当日は夢や願いを叶える為に必要な事など
深く掘り下げてお話をしながら、
皆様と楽しい時間を過ごしたいと思いますので、ご興味のございます方は
是非ご参加いただけたら嬉しいです




前回の引き寄せマップのワークショップに
ご参加いただいた方から
続々と願いが叶ったご報告を頂戴しておりますし(以前のワークショップのご感想はこちらになります→    イベントのご感想のカテゴリーはこちらになります→🖤




イベントを開催させていただくと、
参加者さま同士が仲良くなられて
イベント後にお茶に行かれたり、
夜ごはんまで食べにいかれる方が
毎回いらっしゃるほど、
本当にアットホームで楽しい時間ですし、
ご参加くださる方素敵な方ばかりですので、
ぜひお気軽にご参加くださいませ




こんな方におすすめです
*夢や願望を叶えたい方
*自分に自信をもちたい方
*自分を好きになりたい方
*自分の可能性をもっと広げたい方
*いつも誰かと比べてしまう方
*豊かになりたい方
*今の環境に不満がある方
*夢や願望がわからない方
*毎日をより輝かせたい方
*夢を共有できる仲間が欲しい方
*引き寄せの法則を更に理解したい方




思考の癖やできないという枠を外して、
キラキラ輝くステージに、
共に楽しく登っていけたら嬉しいです
ワークショップで、素敵な出会いがございます事を心より楽しみにしております




お申し込みはこちらから宜しくお願い致しますお申し込みフォーム 《満員御礼です》

ワークショップご参加の皆様に
メモリーオイルソルト1回分をプレゼントさせていただきます

ワークショップでは、
◎ワークショップ限定のメモリーオイル
(願いが叶う後押しをしてくれるブレンド)
◎ワークショップ限定メモリーオイルソルト
(可愛い瓶に入ってます)
の販売もさせていただきます
{C9A3FED7-C155-4EEC-9384-7033C8F1FA0E}
詳しくはお申し込み後、詳細メールをお送り致しますので、ご確認いただけたら幸いです
 


最後までお読みいただきましてありがとうこざいました

■書籍■