スシローさんで、ブラックサンダーとのコラボパフェを食べてみた | ブクロブログ-池袋が好き-

ブクロブログ-池袋が好き-

トキワ荘のあった町在住。
池袋・目白・椎名町・要町・雑司ヶ谷・南長崎など大好きな「ブクロ」エリアについて書いていきます。

池袋のみんなー、元気にしてる?

花粉症が発症して、くしゃみと涙目に苦しむ管理人だから(*ノ-;*)

 

そんな時期だからこそ、元気をだすために、大好きなスシローさんにお邪魔してきたからっ。

お寿司をたんと食べたあと、目にはいったのがこれ

 

あの駄菓子チョコレート「ブラックサンダー」とのコラボパフェなの

管理人「ブラックサンダー」が大好きで。

 

コンビニのレジ周りにあると、ついつい手が伸びてしまうのよねー。

それがスシローさんにあるなんて。

さっそく注文したからっ

 

ストロベリーパフェが、お手頃価格でいただけるのは嬉しいわ。

まあ、ブラックサンダーの「黒」と、ストロベリーの「赤」が、お互いを引き立てあって、目に優しいわね。

 


ビターなチョコと、甘酸っぱいいちごよいハーモニーでした、ということにしておくわ。

 

ブクロのみんなも、よかったら食べてみてね。

別々でもよいものが、コラボするという意味を考えさせられるからっ