「キッチンチャック」さんで、オムライス( ̄¬ ̄) | ブクロブログ-池袋が好き-

ブクロブログ-池袋が好き-

トキワ荘のあった町在住。
池袋・目白・椎名町・要町・雑司ヶ谷・南長崎など大好きな「ブクロ」エリアについて書いていきます。

池袋のみんなー、元気にしてる?
「あれもやりたい!これもやりたい!」と、毎日てんてこ舞いの管理人だからっ( ̄▽+ ̄*)

それでも、何とか大好きな「ブクロ詣で」の時間をつくっているわ。
今回は2週間前くらいにお邪魔してきた「キッチンチャック」さんのお話だから。
「池袋の洋食」と言えば、きっと名前があがるお店だから。
ロサ会館の一階よ

洋食屋さんで何を食べるか?迷ったときには、これよね。

▼ウルトラ定番オムライス


管理人が嬉しかったのが、左奥にある「みそ汁」なの(* ̄Oノ ̄*)
無粋な「スープ」ぢゃないのよ。

黄色い玉子の上には、赤と茶色のソースが2種類もかかっているの。
芸が細かいわねー。

あっさりとたんぱくな味わいで「大人味」でした。

ケチャップたっぷりのお子様風味でなく、大人味のオムライスを食べたい方に、おすすめよ。