目白でワンコインランチ(* ̄ー ̄*) | ブクロブログ-池袋が好き-

ブクロブログ-池袋が好き-

トキワ荘のあった町在住。
池袋・目白・椎名町・要町・雑司ヶ谷・南長崎など大好きな「ブクロ」エリアについて書いていきます。

池袋のみんなー、元気にしている?

すっかり涼しくなって、何だかやる気に満ちてきた管理人だからっ( ̄ー☆

 

渋谷まで映画を見にっての帰り道、目白駅周辺を歩いていたら、何と、地下の「う月」さんの前に並んでいる人がいなかったの。

ほら、おいしいワンコインランチで知られるお寿司屋さんだから、午後はいつ行っても並んでるのよ。

 

もう、地下にすいこまれるようにはいっていって、この日のワンコインランチ「いわし丼」を注文したわ。

 

いわしがぴっかぴかに輝いて「新鮮ですっ」って言っている気がしたわ。

小骨が気になることもなく、身がやわらかでおいしくいただけました( ̄▽+ ̄*)

 

管理人がぱくぱくご飯を食べている間には「並び」が復活して、途絶えることはなかったわ。

 

こんなにリーズナブルな価格で、美味しいお寿司、海鮮丼がいただけるのですもの。

ブクロのみんなも、お隣の目白まで脚を運んでみてね