無印良品 発見祭で、お菓子を試食* ̄ー ̄) | ブクロブログ-池袋が好き-

ブクロブログ-池袋が好き-

トキワ荘のあった町在住。
池袋・目白・椎名町・要町・雑司ヶ谷・南長崎など大好きな「ブクロ」エリアについて書いていきます。

池袋のみんなー、元気にしてる?

やりたいことを、ひとつひとつ丁寧に、粛々と実行していると、「あら、お空が真っ暗ね」という毎日を送っている管理人だから。

 

そんな日々でも、大好きなブクロにはおでかけをしているの( ̄ー☆

 

今日は、西武池袋の無印で「発見祭」をしているのをみつけたわ

 

無印の衣料品の「大回収キャンペーン」だとか

 

おえかきをハンカチに刺繍してくれたり。

 

他にもイベントテンコ盛りだったわ。

中でも、管理人が嬉しかったのが、お菓子の試食。

 

5種類のお菓子をいただけちゃいました

※1種類食べてから記念撮影を※

 

来週の週末も、お菓子の試食は【時間限定】でやっているようよ

おでかけついでに見てみては?