ヒューマンチャプター&シノハラカップ | 九州バス釣り師!えぐけんのブログ☆

九州バス釣り師!えぐけんのブログ☆

九州は福岡産まれ福岡育ちの私。えぐけんの釣り奮闘記(主にバス釣り)自然を愛し・人を愛し・バスを愛し ひらめきを大切に笑顔で楽しく釣りしてます★



 久々のピカルの定理にテンション↑な「えぐけん」です☆





 数日経ってしまいましたが、先週土曜日はヒューマンチャプター第3戦イマカツカップが行われました!




 
 水通しの良い本湖の大きな岬を攻め5~6mラインで300台がポロポロ釣れ、「魚貯まってるな」と読み粘るも、全くサイズが伸びず、その後は迷走しゲームオーバー(+_+)

    





 ポイント獲得ならずで、年間お立ちも厳しい状況・・・






 なんとか次の最終戦で、チャンピオンシップの権利は穫れるようがんばります!







 翌日は続けてシノハラカップ☆





お手伝いメインですが、前回同様バイト部屋にお泊まりし、ビッグのみを求め、巻く男マスっちと同船





 関屋でマスっちがクランクで2本あげ、終了1時間前に、ワタクシが下原のカバーで執念の1本を絞り出し、今年のシノハラカップでは1番の成績☆









 JB,NBC登録者はハンデペナがあるので、スーパーキッカーが入らないとお立ちは厳しいですが・・・(+_+)






 今週日曜日はJB戦ですね。





ワタクシも毎度のごとく運営に行かせていただきますので、3週連続の北山湖です(^。^;)



 選手の皆様頑張って下さい☆







気軽にペタ、コメント、アメンバー申請お願いします☆

Android携帯からの投稿