梅雨明けとともに | 九州バス釣り師!えぐけんのブログ☆

九州バス釣り師!えぐけんのブログ☆

九州は福岡産まれ福岡育ちの私。えぐけんの釣り奮闘記(主にバス釣り)自然を愛し・人を愛し・バスを愛し ひらめきを大切に笑顔で楽しく釣りしてます★


 久々ですm(_ _)m「えぐけん」です。



 先々週の土曜日あたりから更新できてない状況になっていますね・・・スイマセンm(_ _)m





 先々週の土曜日はSWAP→夜中0時に小倉を出て、そのまま北山湖入りして寝ずのNFC








1100ちょっとで確か17位でした。





 この間相変わらずノドが治っておらず、NFCで雨にうたれたせいもあってか2日間ダウン(*_*;




 
 そして水曜日はいつも通りミカンちゃんに会って元気を分けてもらうも、暑くて一瞬で消費・・・







 
 からの~、木曜は通常通り学校へ行き、金曜はヒューマンチャプターを万全の状態で臨むためいいかげん病院へ&タックル準備と続いていったわけです(@_@)






 続きは今夜にでも☆




今日もミカンちゃんは暑くてウダッています(^^;)









今後も「えぐけんのブログ」よろしくお願いします☆


気軽にペタ、コメント、アメンバー申請お願いします☆




Android携帯からの投稿