2日目は寝不足ながらも8時には支度して、近くのABCストアに朝食を買いに行きましたパン


下調べしていたスパムおにぎりを購入。
{4139DD8F-27BB-4835-BEB6-2AA3482D1389}
ご飯パサパサでスパムだけ食べました笑
11:00に昼食を予約していたので、軽めに。
 

10:45 チェックアウト。
荷物をホテルへ預けて、徒歩でプロア タモン店へ向かいました。

ロイヤルオーキッドから徒歩10分しない位でした。

息子がベビーカー乗ってくれたから良かったけど、抱っこだったらキツかったな。


11:00  楽しみにしていたプロア でランチラブ


三種のBBQ
焼き目の香りが良い
{A1513AE6-CE3C-48DD-91CA-8B4A7E1FD692}


タラバガニ(スモールサイズ)
ソースが美味しかった
レモンもさっぱりして良い
{2B06C492-E70F-4F01-9028-D917F8F32976}
 

タロイモのケーキ
スイーツも美味しいって下調べしたのでオーダー。
色はビビットだけど、味は意外とあっさり目でぺろっと息子と完食。
{7DD42CAB-1154-4EF9-9ACE-DF6F202ACC0D}

店員さんも気さくで優しく、子供も居やすく美味しくいただけました!
お料理は冷めてたけど、グアムクオリティということで範囲内です。
味付けはすごく美味しかった〜!!

父と夫は早速昼ビールで乾杯してたー。
私と息子はジュールと炭酸水で乾杯口笛


人気店なので、日本から予約しました
JCBカードの特典のたびらばで予約しました。

日付に余裕を持ったけど、ディナーは全滅でランチ予約にしました。

広いテーブルで、食事に飽きた息子も折り紙したり、塗り絵したりでゆっくりできました。


食事の後はホテルに戻り、夕食予定のトニーローマが下の階に入ってるので、直接予約しました。
タクシーを呼んで3泊するハイアットへ移動しました車


13:00 ホテル到着
15:00チェックインだけど、早く着いたので荷物を預けてラウンジで休憩コーヒー

今回の旅行は初めてクラブラウンジを利用できるクラブフロアへ泊まりました爆笑

意外に私は活用しきれなかったけど、父は3日間、カクテルタイムでお酒飲みながらサンセットを楽しんでいました。
父に楽しんでもらえて良かったルンルン


ホテルでゆっくり過ごすならラウンジはいいですね。


ラウンジは子供も沢山いました。
朝食とカクテルタイムは海を見渡せる外の席が満席になるので早めに行きました。
 

室内は冷房きいてて寒いし、外で海を見ながらの食事やお茶の時間は最高でした!
ビール飲みたかったー!!!


15:00 お隣のサンドキャッスル へ向かい、ライドザダックのバスツアーへ


息子のために予約しましたが、アヒルの笛、オープンエアの大きなバスに大喜びでした爆笑

ノリノリのところ、バスが海に入ったらびっくりして泣いてしまいました笑い泣き
それもまた可愛くて可愛くてラブ


海の上では運転席のハンドルを握らせてくれました。
{346281EB-628A-4191-A88F-63A4BB75D270}
 

楽しいバスツアーを終えてジェラート食べてホテルへ戻りました。

ジェラート大好きー!
美味しくて次の日も食べましたトロピカルカクテル
{313EB2AB-8D52-40AC-BFE2-9275B4DAA9E9}


ラウンジでサンセット鑑賞
{AB6DFAB1-3869-4AFE-BCD3-710759F3FDCD}
息子と2人で部屋で休憩してる間に、父と夫は先に晩酌していました。 

2人で何を話していたんでしょうね?
カクテルタイムの軽食も美味しかったです。


その後、夕食のトニーローマへ行きました。
お店の送迎車がホテルロビーまで来てくれます。
{0361EA7E-72C6-4123-8136-5DE2ADF20FC5}


美味しそうなビックサイズのビールや

{AB189E50-5903-4990-8668-DDCDAFF6E28E}
ソースがたまらないオニオンリング。

父の大好きなベイビーバックリブを食べました。
トニーローマは父の希望だったのです。

私がチョイスしたバッファローチキンは酸っぱいだけでしたえーん失敗!


息子はここでもお店からもらえる塗り絵をして、良い子にしていてくれました。
(しかし、1日トータルで全然食べてません。)


お腹いっぱいで食事を終えて、ホテルまで送迎してもらいお風呂へ入って2日目終了〜やしの木