初任給 | マイホーム建築日記と日常

マイホーム建築日記と日常

家作りのあれこれ。
日常を綴っていきます。

クチコミ番付参加中

初任給って何年前だはてなマークまぁそれは秘密としてあせる

何に使ったかはっきり覚えてます。
まず、寝袋にひひ
なんで?って感じかもしれませんが
アウトドア好きの私は昔から本格的なマミー型シュラフ(寝袋)しか持ってなく
レジャー用に封筒型が欲しくて欲しくて真っ先に買いました音譜

それから、車のローンのためにちょっと貯蓄車
そう、就職してすぐに車を契約したのです。今思えばすごい汗
その当時、アコードワゴンがどうしても欲しくて欲しくて買いました音譜
当時納車に3ヶ月近くかかりました。

そして最後に両親には……
ここだけは記憶がないショック!
ということは…もしかして…
そう、何も買わなかった可能性大ですあせる
当時は自分のことでいっぱいだったんだなぁきっと。
今思えば、両親と食事くらい行けばよかったと思います。

新社会人のみなさん。
両親にはできるだけ早いうちから親孝行をした方がいいと思いますビックリマーク
私は今になって、もっと若いうちから親孝行しておけばよかったな。
と思っています。もちろん今からでも遅くはないですがあせる
そろそろ母の日。今年は何をあげようか…考え中ですニコニコ