入れ替え10日目&ヨウヘキ | マイホーム建築日記と日常

マイホーム建築日記と日常

家作りのあれこれ。
日常を綴っていきます。




0426全体像



今日はきのうの雨も上がり、いい天気でした。

風が強い事を除けば…

そう、群馬は風が強いんです。

今はまだいいけど、冬は大変叫び

その昔自転車で高校に通っていた時

橋を渡るのが大変だったなぁ…なんて。

こいでも進まないんだからあせる




0426ヨウヘキ



今日は、ヨウヘキのコンクリが入ると聞いてたので

楽しみに見に行ったら、入ってませんでした!?

どうしたんだろう?

今日は業者の方が居る時間に行けなかったので

理由は不明ですが…




0426砕石


そうれから、今までのヤマヅリとは違う

細かい砂利というか、砕石が到着していました。

これは、ヤマヅリの上に敷く予定の物だと思います。

この砕石が入ってヨウヘキが終われば基礎工事が始まるのかなぁ…

うーんビックリマーク楽しみニコニコ



土曜日は設計士さんのところへ

最終的に入れる機器などのお話に出かけます。

まだ、ちょっと決め兼ねてるところがあって

明日ダンナ様と話したかったのですが

夜、会合があるらしく、ダメみたいですショック!

土曜日の午前中話して午後打ち合わせかな?

設計士さんに、時間は言ってないので午後にしてもらおうビックリマーク


明日は見に行けるかなぁ…

コンクリ入るところちょっと見てみたいなぁ…なんて思ったり。


今のところ順調なようです!!