入れ替え作業4日目 | マイホーム建築日記と日常

マイホーム建築日記と日常

家作りのあれこれ。
日常を綴っていきます。





またまた今日も引き続き土の入れ替え作業です。


だいぶヤマヅリが入ってますが

まだ高さが足りません。

明日も続きます。


明日は、境界のヨウヘキを打つ場所をきっちり出して

印をつける作業が入るらしいですニコニコ


今日は、予報に反して天気がよかったので

土がだいぶ乾いてるのが画像で分かります。

最近は天気が気になって、毎日ネットの天気予報を欠かさず見ています。

今はまだ建物が始まってないのでいいですが

建物が始まると特に心配になりそう…

屋根がかかるまでは、あまり雨が降ってほしくないなぁしょぼん


そんな訳で長靴の出番はありませんでした。

いいことなんですが、ねっにひひ

でも新しい物を下ろすときってちょっと楽しみじゃないですか?


さっ、明日も仕事に現場監督?(ただ、お茶出したり写真撮るだけだけど…)に

がんばろっ音譜


おやすみなさいぐぅぐぅ