すでにご存じの方もいらっしゃるようですが、LCA学会で功績賞を頂きました。


LCA研究を始めてはや15年。このような栄誉ある賞をいただくとは思いもよりませんでした。いまはただ恐縮しております。


LCA学会で受賞記念講演をさせていただくことになりました。有り難い限りですが、何をしゃべればよいのやら。せっかくのチャンスなので、皆さんに関心を持っていただく内容にしたいと思います。


こちらのほうもレジュメがあるとよい、と学会側から依頼されたので本日作成しました。


思いもよらないことで、今回のLCA学会では四回発表させていただきます(やりすぎです。申し訳ありません)。


本日、子供たちはディズニーランド。幸か不幸か、こちらはお留守番。おかげでLCA学会の概要を完成することができたが少々さびしいなぁ。


明日から本格的に授業再開。寒さや風邪に負けずに頑張ろう。