ご訪問ありがとうございます☻♪

   ここ晴れ日記へようこそ!♡♡

ここでは、氣導士になった私が気づいたこと考えたこと思ったことを発信していきます♪
そのことによって、あなたの気づきや幸せの原動力になったら嬉しいですオエースター








私達は普段あれこれ考えながら
行動をしていますが、
この頭で考えるということ。

考えすぎてしまうと人は行動に
移せなくなってしまうときがあります


なんでもそうですが、
実際はやってみなきゃわからない!!
これに尽きますスター


私の思考を観察していると
結構脅してきます(笑)

こうなるかもよ?
ああなるかもよ?って

けれども、その思考の声の言うことを
聞いていたら自分のやりたいことなんて
なんにもできなくなってしまいます泣き笑い

結局、勝手に話を作って
その作り話に自分で怖がっているだけなんですよね。

なので、どれだけ身軽に考えることができて
どれだけ行動に移せるのかが大事なのかなと思いました✨



失敗しないように〜
なんて思って生きていたら
足がすくんで何もできなくなってしまいます。


そもそも、失敗ってなんでしょう?
挑戦したからこそ、わかったこと。
だと思うのです照れ

逆に言ってしまえば挑戦しなかったら
ずっとわからないままだったこと。
でもあると思います。


たとえ、世間で言う失敗をしたとして
失敗をしたということは前に進んでいる
ということ。挑戦をしたということ。

小さい小さい一歩でいい。

誰かに追いつこうとしなくて良い。

その都度学んで、その都度成長していく。


失敗は失敗ではなくて
自分の成長に欠かせない
後に自分の一部になるものであると
私は思います。


頭の中の作り話より
目の前のことに一所懸命。


ありがとうございました花





毎月11日、22日に
遠隔ヒーリングを行っていますスター
お友達登録してくれたら飛んで喜びますニコニコ花
↓↓
友だち追加