今年のお雛様 | Team CERO 活動日記

Team CERO 活動日記

「Team CERO 」は、音響のボランティアグループです。
「こうのとり」は、「Team CERO 」のメンバー原口と松橋による、音楽ユニットです。

活動とは関係ありませんが、今日やっと雛人形お雛様を飾りましたニコニコ

なかなかタイミングが合わなくて、あっという間に3月になってしまうびっくりと思い、焦って出した感じですウインク

今年は、孫が手伝ってくれました〜ラブラブ


よく見ると、あちらこちらに手作りのお雛様が散乱していたり、お花もあちらこちらにあったり……。


30年以上前に作ったお雛様も、こんな感じ。

事件でもおきたみたい!?びっくり

ティッシュ丸めた顔や乳酸飲料の空き容器を使った胴体ですが、よくぞ今まで保ってくれました〜照れ 


いろいろ整えて、こんな感じにおさまりましたチョキ

みんな、今年も会えて良かったねハート

おひな祭りまであまりありませんが、日々楽しく過ごしましょうハートルンルン


(担当:🐰s)