満員御礼 ライブ終了 | Team CERO 活動日記

Team CERO 活動日記

「Team CERO 」は、音響のボランティアグループです。
「こうのとり」は、「Team CERO 」のメンバー原口と松橋による、音楽ユニットです。

こうのとりライブ、たくさんのお客様にいらっしゃっていただき、ありがとうございました。

10人ぐらいかな…って思っていたら、なんと、40人を超える来場者!ニコニコ

センター長さんにもお世話になり、無事終了できましたーウインク

久しぶりのライブで、どうなることかと思いましたが、今回新しい曲にも挑戦し、みなさまに楽しんでいただけたようなので良かった〜と思いますルンルンルンルンラブラブ

音楽サロンとはちょっと違う、コンサート感を出しましたが、いかがだったでしょうか。

コーヒーサービスも復活して、楽しくできたかなウインク

次回の予定は未定ですが、またできたらいいなあと思いますチョキ

本日歌った歌はこれです音符


みなさまありがとうございましたハート


さて、今度は、来月の「クロス音楽サロン」です。

3月17日(日)、年度末で忙しいけど楽しみましょうルンルンルンルンルンルン


(担当:🐰s)