キッズアートギャラリーに行ってきましたー | Team CERO 活動日記

Team CERO 活動日記

「Team CERO 」は、音響のボランティアグループです。
「こうのとり」は、「Team CERO 」のメンバー原口と松橋による、音楽ユニットです。

活動とは別ですが…夏休みをとって、入間市博物館で開催している『キッズアートギャラリー』に行きました〜ウインク

子どもの美術作品展示とワークショップがあり、自由な発想で作ることの楽しさが味わえる催し物ですルンルン


久しぶりに息子と一緒に、お客さんとして行きましたチョキカラーパレット

今回は、今までの活動をまとめたものまで展示されていて、仕事でかかわっていた私にとっては感慨深いものになりましたおねがいハート

今年は28回め。10回めぐらいからかかわってきたので、当時小学生だった子どもたちもすっかり大人になってしまいました。月日の経つのは早いものです。


自分と家族が写っている写真を発見して、ちょっぴりうれしくなったりしましたウインク と言っても、この展示を作成した当時、ガッツリかかわっていたので、はじめて見るものではないのですが…てへぺろ


ワークショップも楽しめて、子ども心がよみがえりましたチョキ

作ったものを箱いっぱいに抱えたお母さんと男の子が、「楽しかった!!」と言って帰る姿を見て、ああ良かったなーと思うのでありました。

「明日も明後日もやってますよー」って言ったら、明日も来たいとのこと。

これですね。これがあるからやめられない照れ

幸せなひと時をありがとうですハート