気持ちいいお昼ごはん | Team CERO 活動日記

Team CERO 活動日記

「Team CERO 」は、音響のボランティアグループです。
「こうのとり」は、「Team CERO 」のメンバー原口と松橋による、音楽ユニットです。

暑い日が続きます照れ

昨日は、仕事休みだったので、お昼ごはんを食べに沢井まで行きましたーウインク車

車の通りから、ぐーんと降った所にある茶房カフェ「ついんくる」ジュース

お店はどこ?って思っちゃうような普通のおうちっぽい雰囲気の所で、おそばをいただきましたー照れお願い

すぐ前を流れている川を眺めながら、うぐいすとセミの声が一度に聞こえます照れ


この暑いのに、あったかいそばを汗だくで💦いただきました。ゆずジュースも美味しかった〜チョキ

鮎の塩焼きなどもおすすめみたいだったけど、それはあえて頼まず…ニヤリ





風が気持ちよくて、のーんびり気分を味わいましたールンルンラブラブ

こんな日もいいものですウインク