木村拓哉さんの「牛キムチ」❗️影響され 「銀座三越 美菜莉(みなり)」で食べてきました。 | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

牛キムチ❗️木村拓哉さんのパワーの源❗️
話題なので「 美菜莉(みなり)」銀座三越11階でチャレンジしてきました〜❤︎

木村拓哉さんは きちんとご自宅でお料理なさるとの事ですが、すいませーん。ワタシはお料理する時間無く 「牛キムチ」食べたく駆け込んできました。笑

しかも!今ちょうど「お肉フェア」開催中❤︎
銀座三越11階
レストラン:美菜莉(みなり)|東亜トレーディンググループリンクwww.kimuchikan.co.jp



。。。


ランチでは 牛とネギ巻きなので、キムチを追加。

サイドメニューも 画像は冷麺ですが、

スンドゥブなどに変更も可能です。


 「美菜莉(みなり)」は デパ地下キムチNO1❗️シェア率誇る 「キムチカン」さんと同じキムチ。おいしさに定評あります!



で、牛キムチー❤️ おいしい❤️


今まで「豚キムチ」を定番にしていたのですが、
牛キムチめちゃおいしい。個人的には スンドゥブセットで キノコや野菜、豆腐と頂くと 完全食❗️

木村拓哉さん  ありがとうございます〜❤️😭❤️
おいしい発見!


で、豚肉のおすすめは
 ポッサム 茹で豚肉 ‼️

韓国でも大好きで よく食べてたなぁ〜

 日本で 食べられて嬉しい❤︎

手巻きするも良し、

お箸で挟むも良し❤︎

ドカーンと お肉フェア 〜



ちなみに、銀座三越地下2階で キムチも買えます!

お取り寄せもできますよー❤️



もひとつ ちなみに。

今 個人的な おすすめキムチは限定の

ポッサムキムチ🌰しかも 栗入り❤︎笑


銀座三越地下2階で買えますー❤️





お仕事打ち合わせは どこが良いか聞かれて
すぐさま リクエスト❗️
実は 日々、
韓国料理にも 韓流ドラマにも癒されてます。笑

ご馳走さまでしたー❤️