ネクストミーツ「地球を終わらせない」バーガー登場❗️ TEN FINGERS BURGER | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

三軒茶屋「TEN FINGERS BURGER テン フィンガーズバーガー 」から新登場!

100%植物性パティ、ネクストミーツ「NEXTバーガー2.0」を使用したハンバーガー。その名も「地球を終わらせないハンバーガー」‼️

女優奈美悦子さんとご一緒させて頂きました


NEXTバーガー2.0は、エンドウ豆と大豆のタンパク質を組み合わせて作成。もちっと弾力ある食感で、お肉のパティと大差無く感じます。大豆特有の香りもないです。


ソース マヨネーズも100%植物性 嬉しい!


健康志向の方、環境を意識する方はもちろん「今日は少しライトな気分」という方含め、全ての方においしく楽しめそう〜



「TEN FINGERS BURGER」を運営されている会社は「FUNGO ファンゴー」です

「GLOBAL」「UNIVERSAL」「FUN」の3つを会社のVALUE(価値)として掲げられており、

その価値のひとつ「UNIVERSAL」は

「100年後に存在していてもおかしくない店舗」

という思いが込められています。まさに今回のハンバーガーと 同じ思いが、、‼️


今なら TEN FINGERS BURGER オープン3週年を記念し「クリームソーダ」半額なので 合わせて飲むもよし、

大豆づくしで、ソイプロテインシェイクセットも♡

で、奈美悦子さん はソイ、私はクリソー♡ にゃは


ヘルシーなバーガーを頂きつつ、でもやっぱり大好きなポテトと、

奈美悦子さん大好物 プリン🍮は欠かせません❗️

(笑)

 


TEN FINGERS BURGER さんのメニューはどれも おいしいから、メインのバーガーはヘルシーに。で、甘いものや色々食べちゃう〜♡



それも良しですよね👌 テイクアウトもぜひ!



。。。




●TEN FINGERS BURGER●

50’sアメリカンテイストを盛り込んだハンバーガー専門店

東京都世田谷区太子堂4-23-11 
GEMS三軒茶屋 1F


三軒茶屋駅 北口A から 徒歩1分❗️



🔻 人気です 🔻

https://www.tenfingersburger.com/