これがお取り寄せ⁉️「伊勢丹新宿店」期間限定の「お取り寄せ冷凍ケーキ」が圧巻のクオリティ❗️ | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

すごいですよー!このフレッシュさ!


「伊勢丹新宿店」が期間限定で冷凍ケーキをオンライン販売されています


配送を受け取り、解凍して頂いてみました。

すごくフレッシュでおいしい❗️


頂いたのは、アントルメグラッセ(アイスケーキ)がお得意の「メゾンジブレー」さんのケーキです


●メゾンジブレー ホームページ

MAISON GIVRÉE(メゾンジブレー)神奈川県大和市中央林間4-27-18リンクgivree.tokyo


いつもお美しいケーキをお作りになりますが、

今回もすごい!ホイップの立ち具合も美しい〜

入刀したら、とろけてきます。買ってきた 生ケーキと変わりないです。 本当に配送されてきたのかしらと思うほど 美しく受け取れますし、冷凍→解凍のおいしさに驚きます。

ふわっと スーッとフォークが入る

とろけ具合もちょうどよくおいしいです。

ふわっとした口溶けが保てているのが 素晴らしい


 配送していただき、冷凍→解凍で 頂くとなると、どうなのかな?と疑いのハードル上がるかもしれませんが全く問題ないです。むしろ便利で重宝されそう♡

私は 自宅での自分ご褒美と、お友達の会社様に配送お願いしました。女子社員の方を中心にとても喜んで頂けましたよ♡



配送もとても丁寧です。可愛いくておいしい。アニバーサリーはもちろん 普段からのおうちスイーツ時間、ギフトにもおすすめです。
 🔻今回ご紹介したケーキはこちら🔻




ぜひでございます〜!