「ミトラタカセ」で牡蠣づくし!生牡蠣6種食べ比べ・カキフライ・お鍋も❗️参宮橋駅歩 20秒❗️ | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

参宮橋駅から徒歩20秒!オイスターバー「ミトラタカセ」さんで牡蠣づくし〜!生牡蠣6種食べ比べ、カキフライ、お鍋も頂きました


⭕️ミトラタカセ⭕️
季節の海の幸や野菜、厳選されたお肉などを素材の味わいを生かし、和食と中心としたお酒に合うお料理が揃っています


🔻参宮橋駅西口出て左に20秒! 利便さも嬉しい🔻

。。。

お料理は 牡蠣を中心にお任せで。

贅沢に6種を食べ比べ
国産牡蠣を鮮度良く ミルキーなおいしさで頂けるのはさすが!
牡蠣って身体の調子も整えてくれる栄養素が満点ですよね。こんな時こそ おいしく身体に良いものを頂きたいですね
三重 浦村の牡蠣。キャッとレモンをしぼって、とぅるんっ。とろけます〜。  
大きなカキフライは、粗めのパン粉でザクザク食感もいい。下味がついているので そのままでもおいしく、別添えタルタルソースとマスタードもあります

お鍋は旬野菜ふんだんに、
大粒の牡蠣もどーんと! 
楽しみ♪
一煮立ちして食べ頃タイム。
大粒だから 煮てもぷりぷり感、すごっ!
お出汁がじんわり身体を温めてくれます
〆は雑炊、お米に旨みが染みてます。

美味しいもの食べて心身温まり元気をチャージ❗️

。。。

この日は ふぐも頂きました
てっさ、唐揚げ、冬の王様はシンプルイズベストな食べ合わせで。

。。。


単品やコースなど
お料理は種類も豊富に揃っています


こんなご時世だからこそ、安心安全素材を
おいしく楽しく♪ 

。。。


🔻公式サイトから予約可能🔻


⭕️ミトラタカセ⭕️
東京都渋谷区代々木4-6-5 七福ビル1階
電話ご予約は
03-5302-2150
お店は 参宮橋駅 西口出て左、徒歩20秒です!