食パンの最高峰「ふじ森」新作は プレミアムりんご❗️ | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

一本3000円の高級食パンが話題の「食パンの最高峰  ふじ森」(都立大学) 。

毎月登場する フレイバー食パンにもファンが多いのです!

 1番の新作は「ポムポム カネル」 ポム(りんご)とカネル(シナモン)が入ったプレミアムな食パン!

りんごがみずみずしく程よい甘酸っぱさ。シナモンが香り、くるみの香ばしさや食感も心地よいアクセントになっています
切る位置によって大きなリンゴも登場したり♡ 生でもおいしく、トーストしても更においしい。バター、サワークリーム、甘党さんには メープルシロップかけてもおいしい


オンラインショップで買えます❗️

。。。


ちなみに。この日は食パンの最高峰 「ふじ森(3000円) と「プレミアムソフト(1500円)」の3本  アネゴ買い〜。笑w

数ヶ月前に、プレミアムソフトが初登場して以来、「ふじ森」を買うの久しぶりに近かったのですが、更においしく新進化していてびっくり!

左がプレミアム、中央がふじ森。

●ふじ森
口溶けがダントツに早く シルキーでなめらか。
溶けるスピードが早いから、鼻腔をくすぐる芳香さも秀逸。後味も抜群に良き♡

●プレミアムソフト
柔らかさと弾力感のバランス感覚が最高に良い。ミミと中身の一体感も良く噛む満足感がある。口の中に広がる旨みを存分に楽しめるパン


この後、6種のバターとの組み合わせも楽しんじゃおうっと。 

味を自分に染み込ませながら食べるの好きなんです。ま、だから この仕事続けられるんだと思うのですが。笑



オンラインショップはこちら