限定お値打ち!虎ノ門ヒルズでタイ料理20種以上が 980円食べ放題〜!「クンテープ」 | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

虎ノ門ヒルズ森ビル3階「クンテープ」ランチ食べ放題がお値打ちです!
 
7月22日まで20種以上が食べ放題980円!(90分制)
通常でも平日1350円、土日祝日1490円(税込)土日祝はカレーフェアなど特別メニューが登場します

この日はタイカレーフェア。3種タイカレー(レッド、グリーン、マッサマン)お肉やお魚の炒め物、春雨や野菜サラダ、トムヤムクン、揚げパンetc...  ビュッフェ台にお料理がズラ〜ッと並びます

 

 

 

マスク必須。店内に入る前に検温やアルコール消毒など衛生状態を確認し、お席でビニール手袋をいただき、マスク着用でお料理を自分で取ります

 

手袋はトングを持つ利き腕のみで大丈夫。自分のお皿は素手で持った方が滑らず安心。必ずマスクは持参し着用します。ルール上お喋りは禁止♡

お席に使い捨てマスクケースも常備されてます

 

何度でもおかわりOK❗️おいしいからいくらでも食べられるー。(笑)

 

タイカレー3種!私はルーを別添えでいただきますが、丸平皿にご飯にかけていただいてもOK

 

6マスに別れた角皿は味が混ざらず、少量多品種取りたいときに便利ですね。丸平皿、小鉢、スープ用皿などいろんな種類があるのも嬉しいです

タイ料理のデザートといえば!のタピオカ、ココナッツ。かぼちゃケーキなどデザートも食べ放題

つぶコーンとココナッツミルクもデザートとしていただきます

 

 

関西にもお詳しい フードアナリストゆうちゃん、くろにゃんちゃんと体験にお招きいただきました

甘・辛・酸の味わいがバランスよくおいしく楽しめる「クンテープ」さんのタイ料理!

大阪本店で行列人気なのに納得です。



衛生管理も万全。皆様マナーを守っていらっしゃるし、おいしく食べ放題が楽しめます。

 


 

980円お値打ち価格は7月22日までですが、

それ以降も、平日1350円、休日1490円 と それでもお値打ちだと思います。

 

単品メニューの注文も可能です。

おすすめです!

 

。。。。。。。

 

●クンテープ 虎ノ門ヒルズ店 (森ビル3階)

https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13244841/

 

 

【平日】
ランチ  11:00~15:00(14:30L.O)
ディナー 17:00~23:00(22:00L.O)
【土日祝祭日】
ランチ  11:00~15:30(15:00L.O)
ディナー 15:00~23:00(22:00L.O)