超人気!六本木 グルメバーガー「アルデバラン」一番人気リアルハンバーガー!テイクアウト | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

外出自粛もし、食生活ではデリバリーや必要な外出があった際は飲食店のテイクアウトもおいしく楽しんでいます。
。。。。
 
コロナに負けない飲食店 vol25は、六本木のグルメバーガー店「アルデバラン」。超人気で、2〜3時間の行列待ちがザラの名店です。

。。。
 
一番人気の「リアルバーガー」!今まで出来立てをすぐ食べるイートインのみでしたが、テイクアウトを開始されました。

テイクアウトのハンバーガーも店主がこだわりの焼き方をされるため、15分に3名さまほどの枠で時間制での受け取りです

超・楽しみ!
image

テイクアウトハンバーガーは、こだわりBOXでケーキみたいな箱に入っています!

 

 

だからくずれないし、バンズがカリッカリ❗️
 
 

お肉やソースの美味しさも重要ですが、テイクアウトのハンバーガーって、バンズがベタベタになっていては美味しさが半減。

アルデバランさんのこだわり、すごいです!

。。。
 
先日、テレビ東京「ソクラテスのため息」でフォーリンデブはっしーさんがご紹介され、おぎやはぎ 小木さんに召し上がっていただきました

 
「おいしい‼️バンズのレベルが違う!」とおっしゃっていましたよ〜
 

 。。。

カリッと肉汁じゅわ〜  チーズとたまごのとろけ具合も最高!

ハンバーガーとフライドポテト・ドリンクセットが定番ですが、さらにガッツリ食べたい気分だったので、「ミートソースとチーズがけ」のポテトも追加
追いポテトしつつ。笑
専用の袋に入れて、かぶりつく、さいこ〜♪
 

通常営業に戻られたら、テイクアウトは無くなるかも。。? 今だけのチャンスかも❗️



まだまだ 自粛生活の東京ですが、
六本木にいらしたら、ぜひ。



 
🔻事前予約なさってくださいね