テレビ生出演/ おうちで外食気分を味わえる!絶品お取り寄せ特集/なないろ日和 テレビ東京 | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

テレビ東京「なないろ日和」生出演でした。
薬丸裕英さん、ドロンズ石本さんがスタジオから。香坂みゆきさん、私は別室からの生出演です
「おうちにいながら外食気分を味わえる‼️絶品!お取り寄せ」を各テーマにそってご紹介させて頂きました

銘店の味
●うなぎ藤田 / うなぎ深蒸し串焼き
●石井シェフ / シンシア!豪華ブイヤベース
●肉のたかさご 焼き豚



藤田 うなぎは、スタジオでそのおいしさをご体感頂けました。身がふわふわ!ご飯に合うタレのお味も喜んで頂けました
肉のたかさご 東京焼き豚。スタジオの皆さまからも大好き‼️とお声ありました。人気ですね!
石井シェフの豪華!ブイヤベース。先日 お取り寄せした 時の画像です。ほんと豪華♡そのまま食卓出せる状態で届きます。お店が再開されたらお取り寄せは中止されるので、今だけのお品でもあります

。。。

究極のパンを楽しむ

●パンの最高峰 ふじ森 / ふじ森 食パン 
●ブリコラージュブレッド&カンパニー
●キャラメライフ  バターキャラメル





スタジオで、ふじ森 食パンと、キャラメライフさんのキャラメルバターをつけて召し上がって頂けて嬉しいです。

まさに究極の〜パン体験♡ 
わたし自身も 自分ご褒美感覚で!


。。。


スイーツ
●カリスマTsujiguchiシェフのスペシャリテ「セラヴィ」
●和菓子  鴻池花火(フルーツ大福)
●オオヤブデイリーファーム  ミルコロヨーグルト


辻口シェフのスペシャリテが全国で味わえる!ファンの皆さまも大感激!嬉しいです

鴻池花火  ふんだんにフルーツが入った大福♡


そして!ミルコロヨーグルト

スタジオで召し上がって頂き、感激していただけました。嬉しい〜!






今回は 外出ロケに出かけられず、各店の皆様に伺VTRご出演のお力添えを頂きました。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます