あの!「ピエール・エルメ・パリ」がデリバリーを開始‼️「おうちエルメ」体験しました! | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

おうちエルメ❗️あの「ピエール・エルメ・パリ」から デリバリーが始まってます。


https://www.pierreherme.co.jp/journal/home-delivery/


おうち時間をエルメスイーツでゆったり楽しんでほしい、ステイホームを応援したい!という思いから企画スタートされました。(一部限定、〜5/31まで予定)


。。。


デリバリーは、フランスの自動車ブランド、CITROËN シトロエンの協力のもと実現。


紺と白の専用車で来て下さいます!


※スタッフさんは作業前に必ず検温、手洗い消毒を行い、マスクと手袋を着用なさってます

※ ご希望で「玄関前に置いておく」など選べます


。。。


内容は時に変わるようで、私は6種ケーキの時に注文♪ 「一緒に頑張りましょう」と お優しい手書きメッセージに、ほろり....😢



ありがとうございます‼️


。。。。


箱を開けたら、それはもう!テンションあがります!6種の中身は選べないのですが、運良くモンブランが入っていました!嬉しい〜〜‼️



●モンブラン アマファソン


早速  入刀でございます〜  断面です。笑

フランスマロンとクレムシャンティ、野ばらのジャムの酸味がアクセントです♡
わくわく♡
●タルト アンフィニマン ヴァニーユ

見えますか?上質なヴァニラビーンズのつぶつぶ
香りよく とろける質感にうっとり♡ 


●ドゥ ミルフィーユ
ザクザクッと軽さと食感と アーモンドの香ばしい香りも心地よいおいしさ

●プレジール シュクレ
トップのチョコレートがパリッ!中のクリームがとろけつつ チョコの深みを味わえます

●タルト アンフィニマン シトロン
レモンの酸味と程よい苦味、そしてとろける食感と生地のサクサク感  爽やか〜

●チーズケーキ イスパハン

チーズケーキとローズ、ベリーの香りがなんて華やか。やはりスペシャリテのひとつ、イスパハン
おうちスイーツ♡しあわせに満たされていきます



わたしはもう一つ運良く、限定のイースターチョコレートもサービス頂ける期間でした。ありがとうございます!



お食事づくりの「Made in ピエール・エルメのアイテムなどのデリバリーも予定されているそう♡



■配送エリア:東京都港区、渋谷区、新宿区、世田谷区、千代田区、大田区、中央区、品川区、文京区、目黒区


■配送:16時までのご注文で最短2日後より選べます

🔻

🔻

ピエール・エルメ・パリ -PIERRE HERMÉ PARIS-|公式サイト

https://www.pierreherme.co.jp/journal/home-delivery/


おすすめです‼️