お家で 星付きリストランテ❗️本多シェフのイタリアンメニューがお取り寄せできます! | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

 お家で星付きリストランテ🇮🇹
ミシュラン一つ星 人気の「リストランテ ホンダ」本多 哲也シェフのイタリアンメニューがお取り寄せできます❗️(テイクアウトも可能です)

リストランテホンダ🔻




画像は「黒毛和牛ハンバーグ」「ジェノベーゼパスタ」「トマト・にんじん・いちご」 ジュース
 おいしさがギュッと真空パックされています。冷蔵保存しやすいので複数お取り寄せされても大丈夫!パスタソースにはパスタ100g付いてますよ♡

和牛ハンバーグは肉汁がじゅわ〜っ。ソースもおいしい!コクがあって このままパスタと絡めてもおいしいかも。わ〜本多シェフのお味だぁ♡❗️

付け合わせは ポレンタ(コーンミールをお粥状にしたもの。もちもちしておいしいです) 付け合わせも なかなか自宅では作らないメニューが添えられていて嬉しい♪

ひき肉具合もちょうど良いです。粗さとジューシーさのバランスが好み。適度なパンチがあるから大満足!

お好みで野菜を添えてもおいしいです。
トコマルシェの宅配野菜からアスパラやトマトを添えてみました
私が注文した時は黒毛和牛でしたが、今なら尾崎牛のハンバーグだそう! さらに美味しそう〜!

。。。

パスタは塩ひとつまみ入れて熱湯で8〜9分。熱いうちにソースを絡めましょう。

本多シェフのジェノベーゼソースはバジルとチーズの香りがとてもいい。油分もちょうど良いから パスタを湯切りした後は そのままソース絡めて大丈夫です

フレッシュバジルと松の実添えました♡





。。。
トマト・にんじん・いちごのジュース
パックに入っているので、お水又は炭酸で5倍に薄めて飲みます。

お気に入り炭酸は「福島県 奥会津金山 天然炭酸の水」発泡がまろやかで野菜果物の香りをより活かしてくれます

お水は「三重県 熊野古道 水」まろやかで飲みやすいですー ご参考まで


。。。。

パスタソースの種類はジェノベーゼの他、ボロネーゼやイカ墨など5種あります。


他、メニューは 前菜からメイン、ドルチェまでこんなに盛りだくさん‼️



なので、もし迷ったら、前菜からドルチェまでフルコース堪能できる「おうちランテ🏠HONDA」セットがお値打ちだと思いますー‼️1番人気です


。。。

お店は外苑前から徒歩4分ほど

ランチ、ディナーともに 店内環境や衛生を整えて営業もされています。パンや焼き菓子の販売もあります



とにかくメニューの種類が豊富❗️選ぶ楽しみを満喫しながら、お家時間をおいしく楽しく♡