新作9種お弁当❗️ホテルの「安心」もテイクアウト/ ロイヤルパークホテル 水天宮前 | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

コロナウィルスの影響でテイクアウトお弁当に力を入れているのは飲食店だけではありません。

🔻4/14新発売!「ロイヤルパークホテル東京」1階「スイーツ&ベーカリー 粋 IKI」新9種‼️和洋中 それぞれから3種づつ登場しました。


発売初日から あっという間に完売続き〜


それもそのはず
「安心さとお値打ち‼️」
ダブルでおすすめです。


私はまずは和洋中1品づつ買いました
●ビーフステーキ丼
肉厚でご飯がすすむソース、焼き野菜添えでバランスも良い丼です

●海老チリ丼
海老ぷりっぷり〜!6尾 堪能でき、たまごのパラパラ具合とご飯もあう。1080円はお値打ちだと思います

●天丼
サクサクの天ぷらって、お昼も食べたくなりますよね。甘辛味の丼ツユもおいしいです

。。。。

出来立てをワゴンに陳列!この日の1番人気はビーフカレーでした


。。。

⭕️お値打ちさに注目‼️

●オムライスハヤシ、海老チリ丼、天津丼、野菜とビーフのカレー、牛肉の黒豆ソースがけチャーハンなど 6種が1080円
●天丼、鶏焼き、ビーフステーキ丼 1620円
●鰻丼も2160円


⭕️アレルギー 原材料も表示⭕️

さらに「ホテルならではの安心」さもある。アレルギー表示、原材料表示などもきちんとされています



。。。。

同じ 売り場には、以前 出演させて頂いたテレビ番組「モンブランの世界」から 大人気モンブランも❗️ 
モンブラン〜‼️

春スイーツも揃ってます
私はこの4種を♡

モンブラン
桜のロールケーキ

ふわっふわ〜 桜の香り、おいしさをぜひ


桜のシュークリーム
カスタードと生クリームのダブル♡ 
わたしの Instagramでも人気です
パリッと皮と たっぷりクリームは 誰もがお好きなお味かと

桜のヴェリーヌ
ムースとゼリーの層がなめらか。丼の後にもピッタリなデザートです


全て 1階「 粋 iki 」で お買い求めできます



おうち時間が一層楽しくなりそうです


もし 外出なさる時あれば 、
ホテルメイドのおいしさ安心さを♡




●ロイヤルパークホテル東京
水天宮前駅 直結
水天宮 から 徒歩3分