「王様のブランチ」でも話題沸騰‼️「ビターキャラメル」おすすめ!キャラメライフ | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

3/28土放送 TBS「王様のブランチ」でも話題沸騰!大好きな「キャラメライフ」さんの ベーシックビターキャラメル


番組では 鯖の味噌煮やチャーハンにも!?
渡部さんが召し上がって「好きな人はコレ!はまりますね〜」と仰ってました

。。。。

もちろん!パンには絶対合うでしょ〜♡

キャラメライフさんのキャラメルは、実は 応援しているパン屋「パンの最高峰 ふじ森」オープン準備のご縁で知りました。

一緒に全試食させていただき、ふじ森店頭でも売る事になったのですが、もぅほんと大好きで!笑かなりハマってます〜 

。。。


🔻ふじ森   オープン時の店頭 は全種ラインナップ! (今は 売れ筋が厳選されています)


。。。


自由が丘にショップがある「キャラメライフ」さん。店頭にはベーシック、バター、フルーツ、スパイスの4カテゴリー、総数15種のキャラメルの品揃えがあります
 





。。。

「ふじ森」の食パンは、ご時世がら ご自宅での食事も増え、更に更に売れ行き上々‼️

先日のnews everyでも取り上げられました


 
オンライン予約


。。。

オンエアーが重なったのは偶然ですが、
「王様のブランチ」「newsevery  」両方で取り上げられ、話題沸騰 お互い相乗効果です!

。。。

●ふじ森 プレミアムベリー × ベーシックビター




パンに合わせるのに、わたしイチオシは
ベーシックビター と バターミディアム‼️


 

ふじ森食パン バターキャラメル(ミディアム)



個人的な好みは  「固まりの部分載せ」‼️

最初はパンをシンプルに食べたいし、
 「惜しみなく盛ったひと口」も堪能したい❗️

バターもキャラメルも 大好物で 両方てんこ盛りが好みですが、色んな味わいを楽しみたいです



。。。

ちなみに、放送後はますます人気の両店

特に 「ふじ森」は、放送されている時からオンライン発注が通常の5倍以上の売れ行きに‼️

放送翌日にお手伝いに行きましたが、増産しても15 時には完売してました。



ビターキャラメルのアレンジはますます広がりそう! 食パンとの組み合わせも 色々楽しみましょ〜


お家ご飯も大充実♡


●キャラメライフ

●ふじ森  オンライン予約