あまおうソースで食べる♪抹茶フレンチトースト/ ホテルニューオータニ ガーデンラウンジ | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

「あまおうソースで食べる♪抹茶フレンチトースト」ホテルニューオータニ東京 6階「ガーデンラウンジ」ランチ時間のビュッフェで頂けます
→あまおうスイーツフェアにて「食べあるキング」がコラボし、わたし メニュー監修させて頂いてまーす♡

ビュッフェ といえど、今の時期、衛生管理を更に整えスタッフの皆様がお取り下さるスタイルです


なので、抹茶フレンチトーストも基本のホイップとソースをかけて下さるので、後ほど自分がお席で好きにアレンジして食べるスタイル。
私はタルトのいちご乗せたり、ゼリーとともに食べたり。更にあまあまで食べてます
サンドイッチや野菜も充実♡
甘い→しょっぱい→甘い→しょっぱい→甘い甘い
無限ループに楽しくハマってくださいね〜♪


この日は いつもの3人 もも子、しほりんと
楽しんできました♪ 田中里奈ちゃん監修「飲むショートケーキ」も 


ホテル内は 「あまおうスイーツ」がてんこ盛り!

@hotelnewotanitokyo をフォローし 、
#あまオータニ  と 両方タグ付けし、

🔻
🔻
インスタ投稿下されば、素敵なプレゼントがあたるキャンペーン開催してます♪




5/31 まで! 飲むショートケーキは、基本がヨーグルトなので 見た目より ずっと爽やかで飲みやすいですよーー  ぜひぜひ🍓🍓🍓🍓🍓🍓