②ANAインターコンチネンタル別府に泊まって、朝ごはん♡ | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

別府で泊まったANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ。

プールもお風呂もお部屋もお夕飯も楽しみ、もちろん、朝ごはんも。

おすすめはテラス席♡
インドアも朝陽が差し込み、爽やか
プールも真下に見える!そして周りは別府の全景が楽しめるかのよう。贅沢な空間で、
朝ごはん楽しみましょ〜 メインを一つ選んでおき、色とりどりな野菜果物、ナッツ、和洋のおかず、スープ、パン、ご飯、とにかくメニューが豊富!
栗デニッシュ見ーつけた。笑
野菜果物ふんだんが嬉しい
大分のはちみつも
和食も充実してます

そうそう、ナッツの種類がすごく豊富で
ナッツ料理研究家の音仲さらちゃんもテンション上がってました。私もナッツ大好物です

さとぴ ー、さらちゃん ニコニコやね♡

このビュッフェだけでもかなり大満足ですが、
メインが選べます


。。。

フレンチトースト(じゅわ〜っとしみしみ♪)
●エッグベネディクト
程よい半熟タイプ  サーモンかハムが選べ、サーモンをチョイス

●和定食も 

おいしさ、メニューの豊富さ、楽しさ、気分爽快さ、どれをとっても 楽しい思い出に繋がります


朝ごはんは6:30〜なので、11時チェックアウトまで、泳いだりお風呂入ったりもできます。
その逆、お風呂を先に、朝ごはんを後に、もできますね


それでも、まだまだ スパやジムも楽しみたいし、1日中ここで遊べます。本読んだり、のんびりゆっくりしたり、パソコン通信も充実だからお仕事しながら〜も可能!


あらゆるニーズに応えてくれますよ

ANAインターコンチネンタル別府
リゾート&スパ

また行きたい!