Instagram モンブラン/ ANAインターコンチネンタル別府 | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🇯🇵🌰 別府市でモンブラン♪ ・ ・ ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパに泊まってきましたー♡ @anaintercontinentalbeppu ・ ・ ねねねね!♡ 3枚めとか、もう、絶景プールが やばやばやばなの〜別府の海山街が見下ろせます。素敵っぷりを見てぇぇえ❤️😆❤️ きゃはは〜ん♡ ・ ・ 来た時からテンション上がりつつ、 お夕飯はフレンチフルコースを頂きました。オープンキッチンがカッコいい。 で、最後に「まゆさん、大の栗好きだから」と @satoppiko ちゃんのご配慮で、別でお出し頂けました。にゃは♡ ・ ・ ほんのりチョコアクセントがきいてます。土台はタルトね。 ・ ・ 大分はおいしいものたくさんある! 素材では牛、鶏、椎茸、ゆず、紅はるか(さつまいも)〜 などが有名かな? ・ ・ コースのメインは大分牛、九州産牛わわそれぞれ頂きました。お魚のイサキもフォアグラもおいしかったなぁ。 ・ ・ お食事終えたら、隣のバーの夜景もすっごく素敵だから、ぜひ 。 ・ ・ 家族風呂、露天風呂も最高! 日本一の温泉どころ♨️別府! ANAインターコンチネンタル別府は 特にリゾートスパに特筆してるから、一日中楽しめます。てか、足りないほどかも。 ・ ・ 朝ごはんもおいしいから、また更新しますねー♡ ・ ・ 総支配人さまにもご挨拶でき、お招きに感謝でございます♡ ・ ・ #別府女子旅#大分#別府#anaintercontinentalbeppu #栗スイーツ#モンブラン#モンブラン巡り#和栗#和栗のモンブラン#栗#フランス栗#里井真由美#1級フードアナリスト里井真由美#さといいね#栗スイーツ#デパ地下#ホテルスイーツ#デパ地下スイーツ#ホテル#ありが糖運動#まゆログ #温泉#リゾート#スパ

Mayumi Satoi(@mayumi.satoi)がシェアした投稿 -