東京モーターショー2019‼️今年も野外グルメイベント「グルメキングダム」開催!食べあるキング | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

1025日から114日まで、東京ビッグサイトで「東京モーターショー2019」が開催‼️


同時に!今年も食べあるキングプロデュースの野外グルメイベント「グルメキングダム」開催です

東京ビッグサイト 西展示場 屋上展示場にて
野外に14台のキッチンカーが登場❗️
10/23.24はプレスデーで、全員で食べてきました
フォーリンデブはっしーさんを総合プロデューサーに、14人の食べあるキングメンバーが、各自おすすめ店を担当しながら全員が全店を応援‼️

🔻店舗はこちら🔻

肉の匠 将泰庵「飲めるハンバーグ」

焼肉芝浦「芝浦オールブラックカリー」

焼肉割烹 岩崎健志郎「健志郎サガリステーキ丼」

●T's Style「ピッツァ マルゲリータ」

巨牛荘「和牛プルコギ焼きうどん」

麺屋宗「金色香味塩らぁ麺」

郭政良 味仙「台湾ラーメン」

●EFE KEBAB「ケバブサンド」

中華味一「濃厚肉汁!背脂焼餃子」

ジョンノハットグ「チーズハットグ」

華鳥「大鶏排(ダージーパイ)」

たれかつ本舗 勝升「タレからあげ」

●yelo 「パステルズ(かき氷)」

利休抹茶本舗「もっちもち抹茶タピオカ」


。。。。


私は「たれかつ本舗 勝升」さんをおすすめ担当!

甘辛味がおいしいの〜♡ご飯にも合うから「タレからあげ丼」もありますよ。 皆さまと♡


東京モーターショーのオリジナル味も登場しているので、両方食べ比べも楽しい♪

。。。

今回は、どの店舗さんも「東京モーターショー限定」の味をお出し下さっていて、



例えば「郭政良 味仙」さんの「台湾ラーメン」は


↓こんな激辛バージョンも!わぁー♪ 



巨牛荘「和牛プルコギ焼きうどん」は
和牛プルコギ丼も登場!


大阪「T's Style」さんはマルゲリータと、

ブッラータチーズを乗せたマルゲリータも!
とろけるブッラータがたまりません おいしい

イベントと言えば!いつも大人気
焼肉割烹 岩崎健志郎「健志郎サガリステーキ丼」
焼肉芝浦「芝浦オールブラックカリー」
コロッケ、またはローストビーフ。おいしい!

麺屋宗「金色香味塩らぁ麺」
中華味一「濃厚肉汁!背脂焼餃子」
ネギと辛み増のタイプもあります!
肉の匠 将泰庵「飲めるハンバーグ」は、名の通りひたすらジューシー!

ジョンノハットグ「チーズハットグ」

のびのびチーズを楽しんでね〜

EFE KEBAB「ケバブサンド」
手軽に食べられお腹も適度に満足。小腹満たしにも人気です!
華鳥「大鶏排(ダージーパイ)」のダイナミックなおいしさ♡めっちゃ大きい

もちろんスイーツもございます!

●yelo 「パステルズ(かき氷)」


利休抹茶本舗「もっちもち抹茶タピオカ」
抹茶(ホワイトチョコに抹茶)ソースのお団子もおいしいですよ〜

メニューは盛りだくさん!
モーターショーもお腹も大満足になりますように



グルメキングダムは 西展示場 屋上展示場

1025日(金)~114日(月・祝)

1000分~2000

日・祝日のみ1800分まで