テイクアウトの「天丼」をコラボ開発しました!「menu」×「食べあるキング」企画です! | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

スマホで注文・決済できるアプリ「menu」と、テイクアウトグルメ大使に任命された「食べあるキング」の第2回コラボ企画‼️



今回、私は 第1回コンテストの千代田区エリアで売上1位に輝いた、「喜久やTOKYO(日比谷ミッドタウン2階)」で天丼を開発させて頂きましたーーーー♡



🍁「秋の舞!鶏と味玉の親子天丼」780円
鶏と味玉の天ぷらをメインに「親子天丼」にし、舞茸、生麩、紅しょうがを衣に混ぜたお豆腐の天ぷらを添えてます。

別添えの丼つゆをかけてお召し上がり下さいね。

衣カラッとパリッと。おいしいですよー♪ 
紅しょうがが味を引き締め、お豆腐の天ぷらがクリーミーでソースの様にも頂けます♡

ご飯はゴマと刻みしょうが入り。最後まで食べ飽きない様に工夫しました♡

。。。

スマホアプリ「menu」で注文、決済し、お店でピックアップして下さいね♪ 
「menu」のアプリダウンロードは
こちらからもできます。
https://go.onelink.me/MWIV/e59d742b


アプリのPRは佐々木希さんがされていて、、


素敵な偶然ですが、お店「喜久や」さんは渡部 建さんが ご本でおすすめされている人気店です!

。。。。

「喜久や」さんでのピックアップ可能時間は11時から21時まで。お好きな時間に注文されて下さいね。日比谷駅直結なので夜ご飯に買って帰るのも良いですし、

2階お店の横がテラスになっていて、飲食可能です。お隣日比谷公園で食べても気持ち良いですー♪


喜久やTOKYO  野知店長

メニュー開発の打ち合わせ時から、アイディアをすぐに形にして下さりとても嬉しく感謝〜
完成後も、撮影に快くご協力頂けたり


今日、フェイスブック書いたらお友達が早速買いに来てくださいました。そしてお店のスタッフさんが皆で出迎えて下さいました!

ほんといつも楽しい皆さま〜感謝です!

「喜久やTOKYO」
東京ミッドタウン日比谷2階


ぜひぜひ 召し上がってみて下さい



。。。。


お初の方はアプリのダウンロードからお願いいたします😌🙏❗️
https://go.onelink.me/MWIV/e59d742b