夏のデパ地下グルメ!ベスト3 テレビ東京「よじごじDays」出演でした | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

7/10、テレビ東京「よじごじDays」出演でした

🔻夏のデパ地下グルメ特集〜‼️
私は 銀座三越から「オトナのご夫婦におすすめ」夏のお惣菜ベスト3と甘味をご紹介させて頂きました

●1位 美濃吉 「賀茂茄子の田楽」

●2位 梅の花「冷やし茶碗蒸し 湯葉ジュレ」
●3位 銀座若菜「トウモロコシの焼漬」



タレントの虻川美穂子さんとご一緒させて頂きました。どれもスタジオでもおいしいと大人気でした!

。。。


甘味
●共楽堂「ひとつぶのマスカット」
●銀座鹿の子「梅あんみつ」







。。。

番組では、新宿京王百貨店のお惣菜ベスト3もご紹介されました


番組ホームページはこちら