宮崎牛150g!「キャピトル牛丼」キャピトルホテル東急にて 6/16から新登場! | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

宮崎牛150g!「キャピトル牛丼」!
ザ・キャピトルホテル東急「オリガミORIGAMI」にて6/16からの新メニューです。



オリガミと言えば パーコーメン、ナポリタンが有名です。偶然、この新作発表会 お招き前日にランチ会してました♪今度は牛丼会だー❗️w
大判の宮崎牛がドンと2枚150g!特製の割り下が丁度良くお肉が香ばしくおいしい。柚子胡椒、ワサビ、一味、温泉卵で自分好みにお味アレンジできます
宮崎牛 150g たっぷり堪能できます
途中で 温泉たまご割って絡めて〜 
時々、ワサビや柚子胡椒、一味でキリッと味を引き締めて
牛丼と言えど、ロイヤルコペンハーゲンの器でコンソメスープも頂くラグジュアリーさはホテルならでは
6/16から新登場‼️

ちなみに。

ORIGAMIと言えば!パーコーメン、ナポリタンが有名です。人気ですよね。偶然、この牛丼レセプションの前日に ランチ会してました

パーコーメン
アボカドサーモン サンドイッチ
ナポリタン
アップルパンケーキ
林檎を敷き詰め 薄く香ばしく焼かれたパンケーキにバターとメープルシロップをたっぷり おいしい

今度は 牛丼会にしようっと。笑笑