ジョエル・ロブション氏を偲ぶ会 @フレンチレストラン「モナリザ丸の内店」 | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

ジョエル・ロブション氏を偲ぶ会〜
丸の内 36階❗️高層フレンチ「モナリザ 」にて開催されました。

愛弟子シェフを代表し、
河野 透シェフ、渡辺 雄一郎シェフ、飯塚 隆太シェフ3名の素晴らしいお料理で、ロブション氏とご縁繋がりの皆さま 100人❗️の集い

服部幸應先生とご一緒させて頂きました

ロブション氏のご子息Louis Robuchon Abe ルイ氏からは、ロブションレストランの今後の世界新規出店や、新たな活動状況の様子も伺えました。

山本 益博さんの献杯に始まり、会は涙より笑顔で〜〜おいしく楽しく開催



河野シェフのそれはそれは美しいお料理!
ロブション ファミリーのシェフ達のお料理が盛大に、、、






きっと ロブション氏も喜ばれていますよね



恒例の会になるといいな。
食べ手の1人として参加でき光栄です