東京マラソン応援!& 銀座「ビストロ マルクス」ランチビュッフェへ | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

東京マラソン2019開催‼️
朝9:50、東京都庁からスタートされた選手の皆様が、銀座4丁目を駆け抜けるのをお店のテラスから応援〜

「ティエリー マルクス」「ビストロ マルクス」さんご企画で、東京マラソンを応援し、

後はそのままランチビュッフェを楽しませて頂きました。

https://www.thierrymarx.jp/


。。。。。

 

朝10時開始〜

お店の皆さまから「日頃の感謝を込めて」と、懇意にされている皆様のご招待制でした。

100人ほどお見えだったでしょうか、光栄にもその中の1人としてお声がけ頂き伺いました。

感謝でございます!

。。。。

 

「ビストロ マルクス」さんのテラスからは銀座4丁目交差点を見晴らせます
ちょうど10時40分くらい、先頭ランナーの方が走ってこられました。そのスピード感に驚きながら、皆で応援。
そのあと、数人の方が固まって走って来られ、いわゆる「先頭集団」の皆様の列が続いておりました〜

 

 

 

 

11時くらいからお料理開始。スペシャリテのマルクスバーガーや

旬野菜やお肉お魚を活かしたメニューがズラリと〜

 

テラスで引き続き応援しながら。 小雨になってきて良かった!

 

春らしいデセールも登場し、

 

 

1時間、1時間半とランチとデセールを楽しませて頂きながら、テラスから応援

 

13時半過ぎにはかなりの方々が集団で走ってお見え。

9時50分からのスタートですから、すでに3時間半ほど、、、走り続けていらっしゃる、、すごいです!

 

 

 

会は14時まででしたので、結果は分かりかねましたが

ランナーの方のスピードに驚きつつ、側道からの大きな声援も聞こえつつ

熱戦を体感し、元気とパワーを頂きました。

 

美味しいものもいただいた!元気とパワーをチャージ!

お店の皆さま ご一緒させていただいた皆さまありがとうございます!

 

 

 

わたしも午後からのお仕事頑張ってきます.

 

あ!明日から4日間 J-WAVEラジオ出演です。

収録行ってきまーす。