節分の日が誕生日♡田中里奈ちゃんお祝い@ELLE Cafe アフタヌーンティー 食べあるキング | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

 大人気モデルで、食べあるキングメンバーの田中里奈ちゃん。http://www.tabearuking.com/


お誕生日は2月3日だそうで、フォーリンデブはっしーさんにお声がけいただき、食べキン有志メンバーでサプライズお祝い会を開催♡ 



表参道「ELLE cafe」 でグルテンフリーのアフタヌーンティーを〜
{F012BCE1-8475-41E5-A545-B4C83A94F5FD}

キノコスープやサーモンアボカドサンドなどのお食事系、ベリーのココナツムースや、パンケーキ、カヌレ、マフィンもグルテンフリーです。おいしい

{A463E25F-838A-4CCB-9A80-9ED7E9FACAE4}

 

{9CEFCFF8-49BE-43AA-80AA-518C90E80CF7}

 

 

実は里奈ちゃん登場シーンから、サプライズを仕込んでおりましたー♪



その一瞬の様子は、さすが里奈ちゃん!



オンタイムにinstagrumのストーリーにあげてくださってました。感激♡

image

 

 

まずは、サプライズ成功♡里奈ちゃんと大の仲良し「あいのり桃ちゃん」も飲みあるキング(笑)のお一人としてご一緒してくださいました。

 

 

桃ちゃん、里奈ちゃん

{273B38A7-5565-4A5F-A9C4-D93F72125DA7}

 

 

 

 

 

もちろん、アフタヌーンティーを頂きながらお喋りするだけでもおいしく楽しいのですが、エンターテイメント性あふれる食べキンメンバーのこと、、、、ふと、はっしーさん、あまいけいきさんが いないかな?と思っていたら

 

 

 

 

「節分の日」で、赤鬼&青鬼さんで漫談トークショーがいきなり始まり(着替えに行かれてました)

image

さらに大盛り上がり〜

{0A99CFDC-70D7-4112-A5D9-AD275A52C440}

{4D8AAB74-3DF1-4AD7-987A-314469794953}

 

 

 

 

ふわっふわのバースデーパンケーキも登場し、

{63FE0CC9-0E08-4CE2-9AFE-14C3B1D4F90B}
全員でお誕生日お祝い! 里奈ちゃんおめでとう〜!
はぴいさん、本谷亜紀ちゃん、姫ちゃん、あいのり桃ちゃん、Jaffaさん、青鬼役のあまいさん、赤鬼役のフォーリンデブはっしーさん
{90B3800F-1724-40C4-B5F2-2323BE6617A2}

 

 

 

 

 

プレゼントは皆さんと相談したものを、金成姫(きむそんひ)ちゃんと買いに行ってました。

 

{B2B4F8EA-EA5F-4AB2-A239-97AACD1AC44C}

Re Faのシリーズから準備させて頂きました〜♡ヘッドスパ&マッサージにもなるんです。

{0A846341-E0D8-43C3-B71A-E86BDDC709FE}

 忙しい里奈ちゃんが癒やされますように❤︎

{A6CBC36F-5A27-4FE8-A3D1-17E784A8B9CD}

 

 

 

 

 

 

 
おまけ画像

ELLE cafeをそのままの格好で出たあまいさん。このままタクシーに乗られるそうですが、
{58935551-AF87-41E4-B028-4C5B29CA0908}

  コンビニスイーツのキング!あまいけいきさんなので、そのまま 近くのコンビニで、恵方巻きとかロールケーキとかおススメしててもお似合いだったかも。笑



ともあれ、サプライズバースデーは大成功❤︎
お誕生日はお祝いする側も幸せ感じます。


エンターテイメント精神いっぱいな食べあるキング❤︎今年も大いに盛り上がる予定です♡

{C768F1F2-00CD-414F-AC61-00AEA2985883}