大人気「an まかないフェス」! 今年は大阪・名古屋・東京の3都市で開催! | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

昨年2016年の初開催から 大人気になり「神フェス」と称された 「an まかないフェス」!!


今年も食べあるキングメンバーがお店をプロデュースし、大阪・名古屋・東京の3都市で開催されます〜‼️

 普段は飲食店で働く人しか食べられない“まかない飯”が 誰でもワンコイン500円で食べられる。それが、『an まかないフェス』です〜!

。。。。



まずは5月12金・13土・14日は 大阪会場で開催下矢印

 https://weban.jp/contents/c/makanaifes_pc/osaka/

大阪会場のメニューです↓↓

今回も食べあるキングがお店をプロデュース‼️例えば、大人気「肉山」のジューシーメンチカツや、

{3DFE21BD-1FB2-48BC-8658-322D2B299852}
肉ya! 佐賀牛の粗挽き丼
{28A2C8AE-2469-439F-A3AF-699D928CB215}


シーフード好きの方は ウニだくのホタテ塩まぜそば、サバサンドを両方食べてもまだ1000円!パンケーキのハシゴも余裕で楽しめます。
{CF0FC949-8570-43FF-87C2-0B60B2508068}

そう、まかないフェスの良さは
各店舗をハシゴする❗️」のが楽しい
しかも1つ500円だからお財布にも優しい‼️



例えば、海老ミンチ麻婆豆腐で辛い刺激を受けたら
{D08DD09E-AA17-4EAE-B036-34B368C46469}

苺ミルフィーユで甘く緩和し、
{C752A986-25B6-4CA6-8EB3-34A4BA8189D7}
ナポリのまかないパニーニを頬張りながら、
{CC2AC671-34E0-4B68-9FEE-CEB3C423930E}
ブリトーやホットドッグなど、粉物を全制覇しても良いし、

{26CC0857-9D74-44F0-8959-6DCC375214DC}

背脂鶏白湯カレーに、情熱の赤ワイン唐揚げをトッピングして 鶏づくしで食べてもきっとおいしい‼️

{6368F31F-403C-4454-83FC-0B7316548625}


どれでも500円‼️ 3日連続でも食べ飽きませんよ〜♪


会場での毎日のステージも充実してます!
ぜひ遊びにいらして下さいね。



まずは5/12〜14大阪からスタートです!
詳細はこちら